凡ちゃんが競技してない間は、

かなり~

とても~

時間ありまする。

せっかく来たんだから楽しまないとね(^^)


楽しみ、その1


P3219906 3人


他の出場してはるのを、みんなで見たり

とても、勉強になります。

あれは、どーなん? あれは、減点なる?

とか、色んな疑問もプロお二人に聞きほーだい( *´艸`)

スペサルゥ~な環境ダス(^^)

脚側が綺麗な指導手と犬は、他の作業もええ感じで

凄いなぁ~ カッコええなぁ~ 

私と凡ちゃん・・・・溜息でますわ(´_ゝ`)


その2


同じ訓練所から出場する子らを見ることデス。


P3219907.jpg


為さんと、ヤマト氏。

為さんの笑顔・・・かいらしい(^^)

もうすぐ、この笑顔が見れなくなるのは寂しいけど・・・

次のステージに行かはるから、おめでたいことです(^^)

競技会の時いつもビデオ撮ってくれてありがとう。

訓練の事、親切にわかりやすく色々教えてもーてありがとう。

香川に行くことがあったら、よろしくね、為さんww


DSC_2186.jpg


安定感のあるヤマト氏。

お疲れ様デス。


DSC_2146.jpg


個性的なカットのジョンフン氏。

お二方とも、ノーミスでナイスな作業でした(^^)


よく、為さんトイレ行かはる間ジョンフン氏のリード持ってる時あるんですが


P3219982 私とジョンフン


どさくさに紛れて、ジョンフン氏とパチリ。

ニヒッ( *´艸`)



いっしーの、オレオ。


P3219974.jpg


DSC_2197.jpg


とにかくめっさ、かいらしい(*´Д`)



会場には、いろんな犬種の子らがいてるんで

それ見てるだけでも楽しいデス。


その3


DSC_2133.jpg


お弁当(´・ω・`)

普段、お弁当食べることないんで新鮮。

なんか、2割増し美味しく感じマス。



その4


DSC_2139.jpg


出店。

おやつ、おもちゃ、訓練用グッズ、首輪リードやら

犬のもん売ってるんで見たりするのも楽しいです(^^)

あんまり見たことない、おやつとかもあるんでナイスです。


DSC_2216.jpg


凡ちゃんにも、お土産。

固い系と、ハーブ入ったやつデス(^^)

ハーブ入ったやつ、以前にもこーて食いつきよかったんで

リピしました~


DSC_2220.jpg


凡ちゃん、お疲れ様。

よー頑張りました。

にっ。



飼い主バカで申し訳ございませんが・・・・

ほんま、凡ちゃんはエライッッッッッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR