いっしー&凡ちゃんの大阪ブロック訓練競技会

3月20日(月)は、いっしーと凡ちゃんが出場する

堺市堺浜海とのふれあい広場へ

大阪ブロック訓練競技会の応援に(^^)


DSC_2134.jpg


ええお天気ダスww

さぶかったり、雨やったら・・・凡ちゃん撃沈ですからね(´・ω・`)



当日、順番わかるんですが

なんと、いっちゃん最後(´_ゝ`)

最初よか、ええか、ははは。

ブロックは、出場頭数も多いんで午後からになるかと

思いきやギリギリセーフ。


P3219912.jpg


緊張が伝わってくる後姿。


無難に次々作業こなして、

問題の行進中の伏臥・・・・


P3219926.jpg


フセせんかったり、しても浮いてたりの凡ちゃんですが


P3219936.jpg


オッシ、やった(*´Д`)

これは、凡の横に戻ってきた時の場面です。



P3219941.jpg


で、スタート地点に戻っていく・・・・

死んだサバの目ぇになっても

頑張った凡ちゃん(;´Д`)


P3219958.jpg


ダンベル持来も、こなして~



凡ちゃん 2席、ヤッタァァァァァァァ( ゚Д゚)


P3219994.jpg


P3219995.jpg


いっしーと、喜びを分かち合う、凡ちゃん(^^)


DSC_2207.jpg


いっしー、凡ちゃん、おめでとう


前回はもCD3にでましたが、今回はCD2です。

凡ちゃん、CD2で今までもロゼットもーてはるんですが

全部トレーナーズのんなんです。ブロックのCD2でとるんが

いっしーと凡の目標の一つだっんです。

ブロックは開催数が少ないから一回逃すとなかなかね(;´Д`)

やっぱ、出るからには貰えるもんは欲しいですから(´・ω・`)

てか、何も言わんでもいっしー、狙っていってます。

かいらしい顔の裏に静かなる闘志持つオンナ。いっしーが好きなとこのひとつデス。

あ、私と凡の訓練の指導の仕方も上手いデス。

私がサバの死んだ目ぇに、ならんよう導いてくれはります(´・ω・`)


ほんま、気難しい陰気な扱いにくい

凡ちゃんをここまでやってくれる、いっしーに感謝です。


これからも、私と凡ちゃんのコト・・・

面倒おかけしますが、よろしくお願いいたします。



この日のご飯は、


DSC_2121.jpg


前日こーといた今井のうどんのお出汁で


DSC_2222.jpg


シャブる。冷もスタンバイ。

今井のうどんのお出汁大好き。

上品で何とも言えん(*´Д`)


DSC_2224.jpg


海老天とから揚げ。

鶏、お鍋に入れようと思ってたんだけど

お出汁そのままを味わいたいってことでから揚げになったというわけデス。

1日、ほとんど立ちっぱなしだってんでお腹すいて

揚げもん欲した、ははは。


DSC_2223.jpg


スーパープロッコリースプラウトおかかがけ。

なんや、身体にええとテレビでやってたんで最近取り入れとります。


DSC_2221.jpg


温玉。

うどんにトッピングするなり、スプラウトにトッピングするなり

そのままなり、お好きにどーぞ。

ちなみに私はシャブったうどんにトッピングしました(^^)


ぬぁ~、柿の葉寿司こーてたのに食べるん忘れた(;´Д`)



2次会。


DSC_2225.jpg


お祝いなんでちょっとええウィスキーで。

ウイスキーが入ったあるチーズアテにね。

何もない時食べると、ウィスキーのええ香りするんやけど

ウィスキー呑むと、こっちのほーが香り勝ってもーて

ただのチーズ、みたいだ(´・ω・`)

けど、チーズ自体もコクがあって美味しいのでよしデス(^^)


楽しい、嬉しい、美味しい、感謝の1日でした。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます^^
でっかいコの中にいてがっつり2席イタダキな二人はカッコいい^^

いっしー先生嬉しそうにしてると凡ちゃんも嬉しそうな顔になるんが
すごくイイですね^^みてるとこっちまでうれしくなります。

祝いの今井もエエですね><

お祝いですからアルコール消費もすすみますな^^
わたし用事で出たりしたら全然ちゃんとその日のごはん作らないコト多いから
こーやって出てても帰ってちゃんと用意しはるのは尊敬デス^^

あ・・・腰・・・お大事に。


凡ちゃんおめでとうございます㊗️🎊
凡ちゃんとっても凛々しいです。
小さな時からコツコツと訓練頑張って来た凡ちゃん、さすがですね‼︎
いっしートレーナー、私お会いした事ないのですがとても可愛らしいお人ですね❤訓練所で男子に混じって生活したはったとは信じられない😶

2度目のお祝い、ありがとうございます(^^)
ほんまや、凡だけやね小型犬・・・
小型なふたり・・・ははは。

見つめ合ってるやつ、ナイスでしょ(*´▽`*)
私もあんな風に見つめ合いたいもんデス(´・ω・`)

うどんすき、他もお取り寄せしたりしたけど
お出汁、断然ここがお気に入りですw

ピザとることもあるで~
なんかさ、帰りお惣菜買おうとスーパー行ってもさ
売り切れのこととかあるんでしゃーないから作ってますわ。
簡単なもんやけどね(´・ω・`)

あ、腰、なんとか回復してるみたいです。
ご心配おかけいたしました<m(__)m>

ありがとうございます(*´▽`*)
コツコツ、コツコツ大切ですねぇ・・・
他の犬に比べると、やりにくい犬なんで
やはり、いっしーの力が大きいです。

あ、いっしーおぼこくて可愛いでしょ。
私に教えてくれるのも、わかりやすくて
本当にええトレーナーさんです(*^^)v
訓練所でずっと修行して独立してはるんで
根性は半端ない、尊敬しますわ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR