水曜日の前菜プレート(^^)

またまた、開催デス(´・ω・`)


凡ちゃんのお皿幅の開脚・・・オトコらしいですな(´_ゝ`)

DSC_1978.jpg


この日ぃのメニューは、

ささみボイル、菜の花ゴマ油炒め、きゅうりヨーグルトがけ

マグロのお造り、です。

凡ちゃんは、マグロ大好きなんですよね(^^)

ヨーグルト、マグロ食べてもお腹ゆるなったり

しぃーひん。てか緩くなったこと・・・ってあったかしら? くらいの

強靭なお腹の持ち主なんです。

ささ、どーぞ。


DSC_1984.jpg


肉食男子、ですな(´・ω・`)


DSC_1999.jpg


食べ終わったら、一目散にキッチンにもうないか確認・・・・して


DSC_2003.jpg


また、お皿名残惜しそうに舐めてはります(´・ω・`)


写真撮ってたら、


DSC_2005.jpg


もう、ないん?


DSC_2011.jpg


おかわり、できへんのん?


えらく、かいらしいお顔で見つめてきはりますが

ないわ、凡ちゃん。

また、今度ね~


DSC_2019.jpg


美味しい時の顔は、ほんまちゃいますね~

前菜プレートは、人のもんで簡単に作れるから

めんどくさがり屋の私には、おーてますわw

凡ちゃんも、私も楽しみな時間のひとつデス(^^)



今日は、訓練所&競技会も近いんでぎゅーにく、焼いてあげる予定。

お疲れだろーから、はりぼ梅干しもね。

凡ちゃん、喜ぶでぇぇぇぇ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR