さぶい日ぃに限って(´・ω・`)

きのーの、凡ちゃんとのランデブー(*^^)

家近(家の近所の略デス)

しとこか。



家の前は、信号機あるとこで

そんな広くないのに、交通量が割と多いんで


DSC_1961.jpg


車、ビュンビュン通っても

じっと、待っててくれる凡ちゃん、ナイス(^^)



けど・・・

建設現場のカンカンな、音は


DSC_1962.jpg


怖い凡ちゃん。

かいらしい。


DSC_1963.jpg


(∀`*ゞ)テヘッ

かいらしい。


DSC_1964.jpg


しっかし、さぶい風の強い日ぃに

このコースは、かなりキツイわ~

私、手袋してないんで手ぇが(;´Д`)


DSC_1965.jpg


また、信号待ちして~の

道の下にある広場。

誰もおらんからって・・・


DSC_1966.jpg


また、やっちまった(´_ゝ`)


DSC_1967.jpg


アカンねんで。

ゴメンナサイ(´・ω・`)


ランデブーの終わりは、帰ってぎゅうにゅーのもか~デス。

この言葉で凡ちゃんは、家に帰ってイキマス。




いつかのご飯。


DSC_1481.jpg


貰いもんのアサヒで乾杯。

くぅぅぅぅ、美味しいですわ~

あ、そういえば昨日アサヒから新しいビール出たはず。

試さんと、です。


DSC_1480.jpg


ヒレかつと海老フライ。

やっぱ、揚げもん美味しいですよね~

とんかつソースでなく、串カツソースで食べるんに

ハマってまする。


DSC_1466.jpg


ポテサラ。

揚げもんの時は、必ずといっても作ってしまいます。

実家がそうやったからか?

じゃがいもは1個で、キャベツ入りにして

量まし。こっちのほーがあっさりで

揚げもんに会う気がしたりして・・・・


DSC_1479.jpg


牛肉と糸コンの甘辛煮。

これ、ご飯が欲しくなっちゃうやつです(*´Д`)

でも、日本酒にもナイスですww



さて、きょーのご飯は何にしましょかね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日もサブいです

フルチョーク
ハーフチョーク
首輪‥ の事は私いままで考えもしませんでした。タメ先生と相談して考えてみましょう❤ 凡ちゃん車びゅんびゅんなのにお座りでお利口さん。いくら、グイングインです⤵︎ いくらも工事の音は怖くてシャベルカーは怪獣やと思ってます(^^)
今日いくらは朝のお散歩でお腹がユルかったので凡ちゃん家の梅干しを食べさせて訓練所に行かせました。またタメ先生にオシッコちびって行きました、笑笑。

凡は、訓練所行く前からハーフチョークしてました。
脱着も楽チンで私は好きです(^^)
抜けそうって思われる方もいるかもですが、
ちゃんとサイズあってれば、そんなことも全くナシですよ。
私は、首輪が好きで (服は、凡嫌いなんでオシャレが唯一首輪なんです)
沢山のハーフチョーク持ってます( *´艸`)
選ぶのも楽しいww
ぜひ、ためさんにご相談を!!

車は、昔っからなんともないみたい。バイクも自転車も。山の中はアカンけど(;´Д`)
救急車も。多分家の裏が病院でピーポーよく鳴ってるからかな???

今日は、ええお天気で訓練日和。ためさんとレッスンデーですか?
頑張ってください(^^)/

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR