昨日の凡ちゃん、毎朝これ・・・

きのーは、ええお天気でお散歩日和でした(^^)

凡ちゃんは、あんまし・・・な公園ですが

たまには、ね。


DSC_1951.jpg


梅が綺麗です。

見にきてはる人も多くって、駐車場も満車状態(´・ω・`)


DSC_1933.jpg


梅が咲こうが、桜が咲こうが

このお方は、関係なしですが・・・


DSC_1940.jpg


これ、梅見てないです。

あったかなってきたなぁ~って、お日様感じてはります。

梅、見んでも、春感じれてる

凡ちゃんデス(^^)



え・・・・( ゚Д゚)


DSC_1950.jpg


ぼっち・・・・な、チワワさん(;´Д`)

飼い主さん・・・・漏れそうだったんですかね・・・・(´_ゝ`)





きのーの、2次会は


DSC_1952.jpg


久々のケーキ。

西大寺で、けんじが頭男前にしてもーてる間、私はエステでメンテ。

で、奈良近鉄で食料こーたついでにケーキも、デス(´・ω・`)

アップルパイ、レンジでチンしてからトースターで焼いたら美味しい

書いてたけど・・・じゃまくさいんでそのまま食べたら

美味しいねんけど、固かった(;´Д`)





毎朝・・・・


DSC_1955.jpg



行ってきます、言うてはるのに

お見送りすることなく


DSC_1954.jpg


卑屈なスタイルでいる、凡ちゃん(;´Д`)


DSC_1956.jpg


歯磨きガム待ってはるんです。

お見送りより、歯磨きカ゜ム。

けんじ、残念。




あ、コレ。


DSC_1957.jpg


復元ドライヤー。

復元って、ネーミングがそそられます。

なんか、顔や身体とかにも効果があるらしい・・・

きのー使ってみたけど、確かにサラサラになる感じもするような。

オバハンになると、艶、なくなってくるんで

これで、復元・・・よろしゅーお願いしますでぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR