いくらちゃん(*´▽`*) と、凡ちゃん(´・ω・`)

きのー、お散歩に行くと

あらま、あそこにいてはるのは・・・・


DSC_1899.jpg


訓練所で一緒の、いくらちゃん(^^)


DSC_1902.jpg


かいらしい綺麗なお顔してはりますが、

いくらちゃんは、男の子デス。


DSC_1900.jpg


天真爛漫、明るくてフレンドリーないくらちゃん、

凡に遊ぼー、言うてくれるのですが・・・・


DSC_1904.jpg


チーーーーーン(;´Д`)

根暗な、孤独を好む凡ちゃん・・・

死んだサバの目ぇ、化し、知らん顔・・・

ごめんね、いくらちゃん。


いくらちゃんは、子供らが触りたくっても怒るどころか

嬉しがってる、みたいな優しいナイスガイ。

ほんま、凡ちゃんとは対照的デス(´・ω・`)

もっと、ハイパーだと思ってましたが

ツイテもちゃんと出来るし、待てるし賢いいくらちゃん。

今度は、ボール投げして遊びましょ。


DSC_1905.jpg


イギリス男子、微妙な距離にて

バイバイww


オサレないくらちゃん母様、楽しいひと時ありがとうございました。

これからも、凡共々よろしくお願いいたしまする。




いくらちゃんとお別れし、お散歩へ。


DSC_1906.jpg


この日の凡ちゃんの走り。

お口に注目。


DSC_1908.jpg


開けて~~~


DSC_1912.jpg


閉じて~~


DSC_1916.jpg


ベロリンチョ



そうそう。いくらちゃんで思い出した。

こないだ、いくらちゃん母様から可愛い箸置きもーて


DSC_1897.jpg


お皿もそろえました( *´艸`)

2次会でおつまみのっけたり等々

活躍しそうデス。




この日ぃのご飯は、けんじリクエストです。


DSC_1921.jpg


パンに、お好きなもんのっけてね、なやつ。


DSC_1925.jpg


アヒージョ。

優糖生?やったかな。プチトマトがあんまい。

生でもあんまいが、火ぃ入れたら更に甘くて美味しい(*´Д`)


DSC_1926.jpg


フライドチキン。

のっけられへんけど・・・

食べたかったんで。


DSC_1922.jpg


フライドポテト。

チキンあげたら・・・ついつい・・・


DSC_1927.jpg


潰し玉子して、玉子焼きとダブル玉子となったんは、コレしたかったんです。

髪の毛行ったとき、あった雑誌に載ってて

ウスターソースかけたキャベツに玉子焼き、なサンド。

おいしそーやったんですよね~

で・・・・ふつーに美味しいでしたわ、期待しすぎたかも、ははは。


美味しく楽しく呑み食べできました、ごっつぁん。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんを見つけた‼︎

あ、なんか白いちっちゃいおっさん❤のような犬がいる⁉️ 私近眼老眼で良く見えません.°(ಗдಗ。)°.
あ、やっぱりー、凡ちゃん! 逢いたかった凡ちゃん見つけました‼︎🤗
凡ちゃん‥ 思ってたよりちっちゃ〜い❤カワユイ😍 凡ちゃんママ‥ 想像通りの美人さん✨ 凡ちゃんパパ‥ blogでレスラーけんじって書かれてたので勝手にイカツイお方かと?実際はとても優しそうなお方でした❤ いくらをいつも以上に可愛くお写真撮って頂きありがとうございました。
凡ちゃん、びっくりしたよね、ごめんね。
でもその死んだサバの目⁉️の凡ちゃん、めちゃ好きです😆❤
あ、お相撲さんのお皿カワイイですねー、私も買おーかしらん、笑。
凡ちゃんこれに懲りずまた公園で逢ったら付き合ってね。
お彼岸終わったらまた公園行きまーす‼︎

いくらちゃんは、ほんまええお顔してはりますねぇ(^^)
まだまだ、パピパピしてて可愛らしいww
いくらちゃん、読んだらちゃんと
見てくれるとこがまた愛らしいです。
凡は、無視したりしますから(;´Д`)
あ・・・レスラー、体形がレスラーみたいだから・・・で
レスラーですわ(´・ω・`)
ま、デブってことです、ははは。

こちらこそ、また公園で逢ったら
よろしくです(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR