ジャックの会☆川遊び編☆

8月ジャックの会定例会は岐阜県にある「バーベキューハウス四季の森」

で川遊び&BBQ!!総勢33名が集まりましたよ~




P8042054_convert_20130805085641.jpg



「チュッ」としてもらい緊張気味の凡(笑)

肉食系男子になれないものか・・・



P8042025_convert_20130805085531.jpg



今年最初の川遊び。

おおおおぉぉぉぉ。ちょっと泳げた?



P8042032_convert_20130805085603.jpg



コジロー君もスイスイ泳ぐよ~



P8042082_convert_20130805085727.jpg



ちょっと遊んだ後は、BBQだ~

焼きそばもありウマウマ。運転手でないわたくしは

ビール&チューハイいただきました(笑)



P8042160_convert_20130805085936.jpg



お腹がいっぱいになったところでまたまた川へ。

Cocoaちゃん上手く泳げるね(^◇^)



P8042115_convert_20130805090007.jpg




妹のラテちゃんも負けてないですよ。

パピーでこの表情&泳ぎっぷり!!スバラシイ!!



P8042125_convert_20130805085811.jpg



この間購入したライフジャケット着てGO




P8042132_convert_20130805092503.jpg




川の水が顔にビシャ



P8042131_convert_20130805085850.jpg



「もう入りません。助けて下さい」

泣きがはいりせっかくのライフジャケットをすぐ脱ぐ羽目に(>_<)



P8042043_convert_20130805090221.jpg



川遊びの締めくくりは、りく君です。

パパさんに下げられ「手荷物犬」になって川から帰ってきました(爆笑)

なんともいえないこの格好と表情。かわいいでしょ。

次回はお友達編で~す(^O^)/





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!コメント欄へ。(^^;)
今、ゴロゴロしてますねぇ。凡君は、大丈夫かなぁ~
割と近場ですねぇ。きれいな川だぁ。凡君、泳ぎは、あまり好きではないんですね。
1番は、スラロームなのかなぁ。
りく君かわいー。情けない顔がなんとも。

↓「どぶろっく」私もおもろいから好きやわー。でもCDがあったとは!!(@_@;)
母とは、聞けましぇーん。(爆)

Puchiyoさま

コメント欄へようこそ!!
さっきまで鳴ってましたねぇ~。今日は訓練所の日だけど
鳴ってからじゃ訓練は無理だなv-356
ムースちゃんはおへそとられなかった(笑)

水には興味津々なのだけど、ビビリやから爪たてて
しがみついてる。
イッシートレーナーによると持来が得意らしいけど、
家ではバキューンです。勝手にやっておやつゲットしようとしてる(;一_一)

りく君、「手荷物になるか?」ってパパさんに言われると神妙な顔して
それもまた可愛かったんですよ(^◇^)

ふふふふっっっっご希望であればいつでもお貸しいたしますよ。
カップリング曲が更に、母とは聞けましぇーん(爆)

デラちゃんの面会に行ってこられたということは、体調復活したんですね!!
よかった!!

こんばんはぁ。

わぁ〜、みんな楽しそう♪
うちもこういうの、参加してみた〜い!!
自然豊かで水もメチャメチャきれいですね。
郡上八幡とか近いのかしら。
私の実家が長野県の飯田なので、
もしそちらにいれば、ぜひ参加させていただいたのに・・。

あっ、でもノエルさん水嫌いでした・・・。
とは言っても、まだ一度も川遊びをさせたことないんです。
今年こそはチャレンジします。
ちょっとへこんでる凡くんも可愛い〜☆

川の水が綺麗で冷たかった!
川遊びって大勢でワイワイするから楽しいんだね。
ジャックがたくさーんで楽しいかったぁー!



シエラさま

とっても楽しかったv-221
ドックランもあるからワン連れいはもってこいかもv-237

実家長野県ですか~郡上八幡近いですよ。
ノエルさんもダメですかv-356
デビューは川より湖とかの方がいいかも。
水が冷たいからワンが震えちゃう。
ぜひぜひチャレンジをv-354

コジロー君母さま

ホントに水冷たかった!!
浸かってたら足がジンジンしてきてv-404
コジロー君超スムースだから寒かったね。
凡も2回目入った時震えてた。
凡の場合冷たいからか怖いからか
どっちもか不明だけど(苦笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR