耳、痛なる。奈良のイチゴで、凡ちゃんもええお顔。

きのーの、人、犬デェト。


DSC_1862.jpg


ふふ、誰もおらん(´・ω・`)

気持ちええね~


DSC_1863.jpg


はいはい、イコイコ。



誰もおらんから、リード離したら

やはり


DSC_1865.jpg


もー、手ぇ離さんといてやぁ、な凡ちゃん。

これ、誰もいない、車やらもこないとこでしか出来ないですが(ほんまは、それでもしたらアカンですが)

この時の、横に戻ってくる凡ちゃん、見るの

好きなんですよね(´_ゝ`)


DSC_1866.jpg


はいはい、手ぇ、繋ご、繋ご(^^)


公園出て、サイクリングロードへ。


DSC_1867.jpg


写真では、わからんですが・・・

風が強すぎるぅぅぅぅ( ゚Д゚)


DSC_1868.jpg


このお方は、クールに


DSC_1869.jpg


風を感じてはります・・・・


ほんま、風きつーて耳、痛なりましたわ(;´Д`)

けど・・・ええお散歩出来ました。

にっ。



きのーの、2次会はイチゴ、ダス。


DSC_1870.jpg


スーパーで知らんおじーさんと、知らんおばさまが

奈良で久々のヒット商品とえらくオススメしてくれはったんで

こーてみました。

ほんま、やね(*´▽`*)

香りもええし、酸味と甘みのバランスがナイス。

奈良もなかなかやりますなww



凡ちゃん。


DSC_1872.jpg


買いもんから帰ってきて、イチゴの写真撮った後のお顔デス。

イチゴ・・・・貰える勘違いなオトコ。

期待マンマンなお顔デス。

夜まで、おあずけなんですが・・・

こういう顔されると・・・・・

ね、

あげませんけどねww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーー!(◎_◎;) 凡ちゃん❤
えーーーーーーー、ひつこいけどえーー‼︎
リード離したら横に戻って来る凡ちゃん‼️
想像しただけでかわゆい😍 羨ましい
いくらリード離したら、想像しただけで🌀怖すぎます。絶対調子乗る!これ見よがしに変なもの拾い喰いする!こい!って言っても来ない💧うわぁーん。
でも、離したことないから想像だけで言ってるけど意外と大丈夫なんちゃう?とか
うわぁーん、でも怖い 笑笑。

そーなんですよ( *´艸`)
そーなんですよ( *´艸`)
ひつこいけど、そーなんですよ( *´艸`)

離すと、えっ( ゚Д゚)
みたいな顔して振り返って、横に戻ってきて
写真のよーに顔見はります(^^)
なんで、ロングリードにしても遠くに行かないから
意味ないんですわ~
ためさんと一緒の時、あそこで試してみたら(^^)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR