fc2ブログ

凹む×2

以前に書いた凡ちゃんのお気に入りのとこ。


DSC_1113.jpg


クッション置いたげるんも悪いんだけど(´・ω・`)

おかげで、ソファの背もたれがひじょーに残念な形に

変形してもうとる(;´Д`)



で、凡ちゃんが訓練所行ってる間に

背もたれチャック外して取って形整えて

お日様にあてて

また、装着して

なかなかうまく装着できなくて発狂しそうになって


DSC_1644.jpg


なんとか・・・・完成

少しでも・・・・


DSC_1645.jpg


マシに・・・・

なったか?



が、訓練所から帰ってきた凡ちゃん


DSC_1647.jpg


ぬぅぅぅぅぅぅ

乗ってるしぃぃぃぃぃ(;´Д`)


DSC_1646.jpg


あぅぅぅぅぅぅ(;´Д`)

凹む背もたれ、凹む心・・・・


いつかのご飯。


DSC_1373.jpg


好きなもん、乗っけて食べてね、ダス。

あ、パンにね。写真ないですが。


DSC_1374.jpg


なんちゃって、ハンバーガーも出来ちゃいます(*´▽`*)

ポテサラは、飯島奈美さんの「LIFE」シリーズの中にあるやつで

タラとか入ってるんです。タラが入ってるって言われないとわかんないです。

コクになってる感じ、ですかね。

パンにも合いますが、ワインともすっごくええ感じです。


DSC_1376.jpg


あさりの酒蒸し、バターも入ってるよなやつ。

ちょっと、箸休め的な存在として。

あさり、にんにく、バター黄金トリオダス(*^^)




たまには、こんな乗っけパンなご飯も

あり、ですな。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

きのーは、髪の毛カットして~パーマとって~下だけあてて~

いや~腰痛くなった、ははは。

でも、またすぐカラーしに行かなアカンです。おんなじ日ぃにしたいけど髪の毛

痛むから・・・

オバハンになってくると何かと大変ですな(´・ω・`)

でも、やらんとごっつ大変な事になるからぁぁぁぁ(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR