綱渡り的な・・・

暖かくなってきたと思ったら

きのーは、ごっつ寒いですやん(;´Д`)


DSC_1861.jpg


空も、寒そうである。


こういう日、散歩・・・くじけそうになりますが


DSC_1837.jpg


このお方は、行く気マンマンですので


DSC_1838.jpg


お供いたしますよ(´・ω・`)

ま、行くまでが億劫だけで、行きだしたら楽しい犬、人歩きなんですけどね~




いつも行かない方向行きたがりはったり・・・

昨日は、駅前行きたい、とならはりまして。

ごちゃごちゃしてるんよね(´・ω・`)

狭いのに、人も車も多くて。


DSC_1839.jpg


いつもは、前歩いてはるけど

こういう時は、ちゃんと横にツイテ歩いてくれはる凡ちゃん。

ナイスガイ(^^)



穴あきな鉄板。

飛び越えません。

抱っこして、もなりません。


DSC_1841.jpg


ふつーに


DSC_1841.jpg


ごくふつーに


DSC_1844.jpg


平然と


DSC_1847.jpg


歩いて


DSC_1851.jpg


渡りまする。


DSC_1854.jpg


犬って、こういうとこ

苦手じゃなかったっけ???

そうでもない??

どっちゃでもええケド・・・

凡ちゃんのこういうとこ、好きだな。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR