日曜日の凡ちゃんと、近鉄電車。

土曜と一緒のとこですが(´・ω・`)

凡ちゃんは、ご機嫌ですよw


DSC_1770.jpg


反対周りで行きましょかね。



あ、やっぱ言うてる意味わかってなかったんですな(´・ω・`)

ピヨピヨ・・・・・


DSC_1774.jpg


ここにも、いない・・・


DSC_1776.jpg


どこにも、いない・・・





しつこく、凡ちゃんの走りっぷりデス(´_ゝ`)


DSC_1795.jpg


ラッタ、な走り。


DSC_1803.jpg


お迎え、な走り。


DSC_1821.jpg


跳び箱とび、な走り。

なんだか・・・・土曜とおんなじよーな画像ですが・・・

でも、ちゃうんですよね~

色んな走り・・・オモロイ、デス(^^)



駐車場横に、ファミミリー鉄道ってのがあって

ミニ新幹線が、乗れるらしい。

この日は走ってなかったけど

あら、車庫が開いてた( ゚Д゚)


DSC_1827.jpg


新幹線だけやないんや。

私は、向かって左の近鉄電車がええですわ(*´▽`*)

マイナーですけど、

なんか、シブイですww


DSC_1828.jpg


あ、線路内には入ったら

アカンのんよ、凡ちゃん。



こんな感じの、日曜散歩デシタ。



朝、おかいさん、お粥のことです。食べてから何も食べてなかったんで

お腹へったぁぁぁ(;´Д`)


で、ご飯は・・・


DSC_1831.jpg


豚とキャベツの春雨鍋。

ハマってよくするんで、春雨の消費半端ない(;´Д`)

でも、ヘルシーでナイスダス。


DSC_1829.jpg


鳥チャーシュー、玉子付き。

これも、ヘルシーでナイス(^^)

しっとり仕上がりましたで~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんこんにちわ。
土曜日ニアミスだったのかしらんーー(//∇//)
残念。いくらと2人で凡ちゃんを探せ‼︎ ゲームをしてました😃 ピヨピヨ鳴くとこって何処にあるんですか?🐥 私はいつもいくらと公園の奥の誰も居ない原っぱでボール投げをして‥ いくらはエンドレスなので舌が出てきたら強制終了してお外のプールまで歩いてプールとテニスコートが見える階段の上でボケ〜〜っとして通りすがりのワンコにガルガル言って帰ります。
いつ凡ちゃんを見つけられるかな🤗❤

あらま、土曜日行ってはったんですね。
私も、ええお天気だったんで
いくらちゃんいてるかなと見ながら歩いてたんですけどね(´・ω・`)
2時、3時台に行くことが多いです。
家は、入り口から入って奥の原っぱ通って公園一周して
公園の外の自転車ロード?川沿い歩いて
浄化槽センター通って公園にまた戻ってくる、みたいな
コース行ってます。
ボールに興味ないんで、ひたすら歩く・・・(´・ω・`)
ピヨピヨなるとこは、浄化槽センターのちっこい公園?
みたいなとこです。鯉とかもいてますよ~(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR