走る、探す、凡ちゃん。ニューボンベーみっけ。

土曜の凡ちゃんデス。

暖かくて、足先カイロ入れてたら火傷するんかくらい

なってもた(;´Д`)




走り去って行っては


DSC_1712.jpg


走ってお迎えに来てくれはります。


DSC_1718.jpg


平日の私とのお散歩は、速足までしかおつきあい出来ませんので

沢山走れて、よろしおすな(*´▽`*)



途中、センサーが反応して鳥の鳴き声みたいなん

流れてくるとこがあるんですが・・・


ピヨピヨピヨ


DSC_1750.jpg


いつも、声の主を探す凡ちゃん。


DSC_1752.jpg


お、そこそこ凡ちゃん。

が、主の姿が見当たらない(´・ω・`)


DSC_1753.jpg


こっち?


DSC_1754.jpg


あっち?


一生懸命ですが・・・

残念ながら・・・

お会いすることは、できないんですよ、凡ちゃん(´_ゝ`)


DSC_1763.jpg


言うてる意味わかってます?

・・・・・




トマトソースのストックなくなったんで


DSC_1688.jpg


作っとこ。

1箱で、3回分出来ます。


なので、土曜日のご飯はトマトソース使ったもんに。

けんじのリクエストで


DSC_1766.jpg


トマトソースなピザ。

切りかけて・・・写真、急いで撮りました(´・ω・`)

温かいもんは温かいうちに、というけんじですが

これは、冷めても美味しいと言うてくれますんで

ちょいちょいお出ししてます(^^)


DSC_1765.jpg


ニンニクプンプン、ホットサラダ。

ニンニク、鷹の爪、お酒、お醬油、塩、バターな味付け。

パスタの代わりに野菜って感じです。

レタスとサラダほうれん草ちぎったとこに

具ぅをドバっと。見た目は・・・アレですが

お野菜沢山食べれるんで、よいです(*^^)


DSC_1764.jpg


気に入ってるお肉屋さんのローストビーフ。

土日限定で、前から気になってて。

ちょっと生々しい感じもしますが・・・・お肉の味が濃くってすんごく美味しい(*´Д`)

ついてたソースも初めて見るやつで、甘ったるくないのんが

ナイスでした~

またリピしたい1品(*´▽`*)


2次会デス。

いつもは、ウィスキーですが久々ジンに。

なぜかというと、

こんなん見つけたから。


DSC_1767.jpg


スター オブ ボンベイ

ジドー オブ キクスイオカムラ

思い出す、ふふ。

あ、ジドー オブ キクスイオカムラは、凡ちゃんの本名ダス(´・ω・`)


スターなボンベーさん、

ふつのんより、とろみある感じ。

おいしおすww



DSC_1769.jpg


ジンは、ロックですが

せっかくなんで最初は、ジントニ作ってもーて乾杯。

フレッシュライムで作ると、やっぱオイシイですww


DSC_1768.jpg


ジントニは、絶対にタンカレテン

使ってるやつが好き。

この日も、楽しく美味しく呑み食べしました。

ごっつぁん。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

きのーは、朝から換気扇分解しピカピカにしてくれはった^^

ナイスなオット、ありがとうございます。

にっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR