ダブルいくら。

いくらネタ・・・ふたつでごあす(´・ω・`)

きのーの、お雛さんの日ぃのご飯は、

手巻き寿司デス。

お取り寄せしてた、いくらが来たから。


DSC_1683.jpg


私は、いくらが大好きなのであります(*´Д`)

人気なとこでこーたんやけど・・・いやいや美味しいんよ、臭くもないし。

前にこーたとこのほーがレベル高かったかも・・・思ったりして・・・

そんなん言うても、バクバク食べてますれどね、ははは。


DSC_1685.jpg


えべっさん、で乾杯。

スタンダードなんが好き。美味しいぃぃ。


DSC_1684.jpg


ウニ。ミョウバン不要なんで、変な味なく

あんまぁぁぁぁぁぁい(*´Д`)

日本酒と・・・・たまらぁぁぁぁぁん(*´Д`)


DSC_1682.jpg


お寿司玉子とスパム。

家の定番です。

玉子焼き、焦げやすいのでちょっと神経つかいます(´・ω・`)

お弁当用のほーは、テキトーでもになんとでもなるのにね。

端がないんは、私がつまみ食いしたからダス(´_ゝ`)


DSC_1677.jpg


あ、ちゃんとお野菜も用意してますよ。

スーパーブロッコリースプラウト、手巻き寿司では不人気だった・・・残念(´・ω・`)


DSC_1686.jpg


お雛さんなんで、蛤鍋。

てか、お吸い物を鍋仕立てにしただけですわ~

でもこれにすると、ずっと温かいのんを食べれるんがナイスです(^^)


DSC_1687.jpg


蛤、身ぃがぷっくりしてて美味しい。

こういう時しか、蛤、食べたりしないんで余計に美味しく感じるんかも。

昨日も、楽しく美味しくいただきました、

ごっつぁん。



二つ目の、いくらネタ、デス。

昨日、凡を送ってきてくれたいっしーが

「これ、タメから預かってきました~ いくらちゃんとこからです」

え? うそん(*´Д`)


タメ?  いくらちゃん?  なんやねん????

ってなってはります???

凡と同じ訓練所に通う、コーギーのいくらちゃん家からの預かりもん、デス。

タメは、いくらちゃん担当している訓練士さんのあだ名、デス。


早速、包みを開けると、


DSC_1680.jpg


うわっ、ヨイショ、ドスコイ、有田焼の箸置き( ゚Д゚)

シブイ。

ちょっと、ほくそ笑んでしまう、ポーズがナイスです(^^)


DSC_1678.jpg


ラスク。

2次会でちょーだいしました。

これ、上品な甘さでココナッツがほんのり効いてて

すんごく美味しい。

後引く味です(*´Д`)


いくらちゃんの似顔絵入りのお手紙もつけていただいてて、嬉しかったデス。

大仏の絵柄の便せん、オモシロイですねww

素敵なプレゼントありがとうございました。

こりからも、凡共々よろしくお願いいたします(*´▽`*)



あ・・・・

凡ちゃんの出番なかった・・・・


では、春を浮かない顔で感じる凡ちゃんを

お楽しみください。


DSC_1504.jpg


菜の花と固まる凡。


DSC_1518.jpg


梅の花とトホホな凡。


では、

よい週末を~~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに載せていただき恐縮です。
タメ先生に凡ちゃんの先生に渡して凡ちゃん家まで届けてもらえるー?ごめんね、宅急便がわりにして😛って言ったら、全然いいですよー! っと優しき御言葉❤
直接会った事ないんですかーー? とタメ先生。 え、うん、だってどやっていつ会うんよ?と私。それにいくらはテンション高くて凡ちゃん絶対引くしーー⤵︎💧 タメ先生納得の笑顔😆 でもいつかどこかでお逢いしましょう 笑。

お気遣い、ありがとうございました。
こちらこそ、恐縮です。


訓練所内では、ひく・・・かもですが
他のところで会って、近づいてきたら・・・ガウッ言うと
思われます(;´Д`)
きっと、いくらちゃんは他の犬とも仲良くできるだろうけど
なんせ、犬嫌い、我が道を行く凡なので
お友達いてないんですよね(´・ω・`)
散歩に行く公園が一緒なんで
いつか、遭遇するかもですねぇ。生いくらちゃん、見てみたい(*´▽`*)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR