昨日の凡ちゃん、神のグラノーラ

月1度、木曜日は凡ちゃんのお手入れ日&ノミダニのお薬もらう日デス。

いつも、9時半予約。来月も、デス。

たまに、忘れててくすのきさんから電話かかってきたり・・・ご迷惑をかけたりしとりマス(;´Д`)


DSC_1671.jpg


トリミングないんで、変わり映えないですが

ピカピカ凡ちゃんになってるんですよ(^^)


DSC_1672.jpg


おっとこまえ、凡ちゃんになったねww



散歩、イキマス。

最近、車で公園とかが多かったんで

昨日は、家近デス。


DSC_1674.jpg


信号もちゃんと待って、ナイス。


DSC_1675.jpg


小学生の下校時間と重なってもーた・・・

子供らの、きゃぁぁぁぁって高い声やら、走ってこられたりすると

吠えるときあるんですが

スルー。

ナイス、凡ちゃん(^^)

子供らに、「君、可愛いね~」「白くて可愛いね~」「ガリガリやね~(;´Д`)」

褒めたりされて・・・よかったね(´・ω・`)

可愛い、私はいつも思ってますが

他人から言われるとやはりウレシイもんデス。

ガリガリ・・・子供は実に正直でアル。


DSC_1676.jpg


1時間歩くと、私は電池切れ・・・

凡ちゃんは、元気・・・

ま、頑張りマス(´・ω・`)



ご飯デス。


DSC_1668.jpg


焼きしゃぶサラダ、別盛り。

新玉、レタス、しそ。牛は、もも。ロースは油ぽく感じてしまうんで(´・ω・`)

牛、でなく野菜がメインな感じデス。

200グラムのうち、50グラムくらいは

凡ちゃん食べてはる・・・

牛、好きですな。

昨日も、4.95キロで体重減少傾向にあるから

ええわ、スタミナつけなね(´・ω・`)


DSC_1667.jpg


サバ~ン。

たまに無性に食べたなるんですよねw


DSC_1670.jpg


厚揚げ焼いたん。

焦げたけど気にしない。

最近、もちもちなんも出ててそればっかりやったんですが

昔ながらの、どっしり感あるやつも

やっぱ、ええですね(^^)

生姜必須デス。

手ぇまですりおろしせんように注意ダス(;´Д`)


DSC_1666.jpg


ピーマン、舞茸、おじゃこの炒め煮。

ピーマン余ってたんで。

ご飯、食べたなりマス。


いつかの2次会。


DSC_1520.jpg


ヨーグルト、ダス(*'ω'*)

好きなのトッピングしてね、なやつ。

あ、柿はそのままです。

ブルーベリー、そのままでもええしヨーグルト投入してもええし

アテによくしてます。

ヨーグルトにした目的は、はりぼからもーた

神様御用達、グラノーラ食べたかったんで。

えらい、高級そうですな。

甘くないから、ナイス。

ヨーグルトもええけど、そのままでアテで、が

好きですww

神様と同じもん・・・・なんか嬉しいデス。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR