凡ちゃんハンコ。凡ちゃんのデザート。

こないだ、いっしーと訓練所の月謝袋の話してた時、

「これ、凡ちやんとこのです」言うて渡しても

世界の武田は、「これ、誰のやった?」と、聞くので

    (封筒の裏の名前は、見てないよう・・・そしてすぐ忘れる・・・・世界の武田らしい(;´Д`))

いっしーが、表に名前書いてくれてるらしい(´・ω・`)



で、凡ちゃんハンコ、ダス。


DSC_1642.jpg


ふつーの認め印よか、かなりデカイ。

これなら、世界の武田もわかるよね~

大仏の目ぇからビーム、なかなかええでしょ???


DSC_1643.jpg


ついでに、家のハンコも。

カレーライス、ダス(´・ω・`)

宅急便届くこと多いんで、活躍してくれること間違いナシですな。

ちょっと、恥ずかしいですが・・・



凡ちゃんのデザートです。

本当は、前菜にしたかったんですが人間の諸事情により

ご飯の後、となっちゃいました(´・ω・`)

凡ちゃんは、先かろーが後かろーが

食べれたらええから、問題ナシです。


DSC_1637.jpg


上から時計回りに、

おとーふ、菜の花ゴマ油炒め、鶏むね肉ボイル、

ブロッコリースーパースプラウトヨーグルトがけ、です。


DSC_1649.jpg


はい、どーぞ。


DSC_1655.jpg


やはり、肉け、からですな(´・ω・`)

ちゃんと噛んで、綺麗に食べてくれました。

ヨカッタです。

にっ。


この日ぃ、私らも


DSC_1648.jpg


菜の花と鶏のむね肉の和え物。

味付けはちゃうけど、同じもんで作れるんでナイス(*^^)


そうそう、やっと見つけた。


DSC_1665.jpg


カプリコミニ。

カプリコ好きなんです。エアーな感じとまわりのサクサクたまらん(*´Д`)

けど、デカイんよね~

ずっと、ミニないかな~、どっかで見た気がするんやけどな~

思ってて。

ふふ、ウウレシイ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ前菜が飼い主さんお酒呑みだと・・・
ステキなアテプレートみたいなるのがヨイですね(*´Д`)

待ってる凡さんの鎖骨の凹みがセクシーすぎます(´_ゝ`)

おはようございます。今日も元気にタメ先生に嬉ション💦をして訓練所に行きました。大仏の目からビーム‼️😆笑笑 私そー言うのめちゃ好きなんです。凡ちゃんのお月謝袋もブログで見ていいなぁ〜と思い同じのを使ってます。あれ、売ってるとこがなかなかなくてー、西大寺近鉄のハンズも伊勢丹も高島屋もなくて諦めてたらなんとウチから1番近い橿原近鉄にありました。
あの梅干し美味しそうなので主人が食べてしまいそうなので 「 いくら用 」ってシール貼っときました❤

教えてもーた野菜ら、自分たちが
よく食べるやつなんで
あげやすいし、健康にもええし、続けられるし
ええことだらけ。
いつも、ありがとうございます(^^)

セクシー・・・言うてくれるんは
はりぼだけやな(*´Д`)

嬉ション(;´Д`)やっぱりいくらちゃん、テンションアゲアゲですねぇ。
凡なんか、1回もしたことないですよwwテンションヒクヒクですから(´・ω・`)

印鑑、ずっと欲しいと思っていたんです。
奈良なんで、大仏がええかなと。いっしー、見て笑ってました。

あ、お月謝袋一緒なんですね~
昔は、西大寺の近鉄にあったんですが
ハンズが入ったりしてから、なくなったんですよ(;´Д`)
家は、ネットでまとめ買いです。

昆布茶に、あの梅干し入れて飲んだら美味しいですよww


プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR