凡ちゃんの、前菜

用意してたら・・・


DSC_1525.jpg


既に、待っとる(´・ω・`)

自分のんって、よーわかってますな。


凡ちゃんの、専属健康管理アドバイザーな、ハーブ嬢から

春の野菜、クレソンやら身体にええ野菜教えてもーたんです。

あら、私らよー食べてるやつやん。

で、


DSC_1523.jpg


お試しセット、デス。

上から時計回りに、菜の花と鶏むね肉のゴマ油炒め。

セロリ、クレソンヨーグルトがけ。

真ん中は、はりぼにもーた犬も食べれる梅干しです。

昨日は、訓練所やったんで疲労回復にええでしょ。

ちょっと、赤、入ったら色目もええかな・・・と。

変テコな顔みたいな盛り方になっちったけど・・・

まぁ、ええでしょ。


DSC_1526.jpg


さぁ、どれから食べるか?


DSC_1527.jpg


やっぱ肉からか(;´Д`)


DSC_1529.jpg


ヨーグルトにそそられるも


DSC_1530.jpg


やはり、肉(;´Д`)


DSC_1533.jpg


ちゃんと、噛んで


DSC_1534.jpg


味わってはりますよ。


DSC_1536.jpg


梅干しは、ぺちゃぺちゃしてて食べにくかったかも・・・

手であげたほーが食べやすいかも・・・

でも、


DSC_1538.jpg


完食(^^)


DSC_1539.jpg


こっち、あっち側から

余韻を楽しんではる、凡ちゃん。

前菜、気に入ってくれたよーでよかった、よかった。

こうやって食べてくれたら、作りがいってほどでもないか(´・ω・`)

あげがい、あります(*^^)



で、私らのご飯は、


DSC_1544.jpg


むね肉と新玉焼いたん。クレソンつけて。

お醤油、みりん、お砂糖、日本酒、赤ワインで作ったソースが

よー合います(^^)


DSC_1541.jpg


ドボン式湯豆腐。


DSC_1543.jpg


こないだ半分食べたホッケ干物の片割れ。

鮭は、お弁当のおかずデス。


DSC_1540.jpg


菜の花のごまポンズ和え。

いつもからし和えばっかなんで、変えてみましたが

まあまあ、あり、でしたよ。



犬のために特別に買う、これって私、続かなかったりするんですよね(;´Д`)

でも、これなら同じ食材なんでええですわ~

それと・・・・

一緒のもん食べれるって、なんかウレシイデス。


私は、犬の栄養なんちやら・・・

疎いんで、専属健康アドバイザーがいて助かります。

このアドバイザーは、私の性格もよー知ってくれてるんで

出来そうなんを、提案してくれるとこもナイス。

素敵なアドバイザーデス。

いつも、ありがとうね、感謝してるよ。

ふふっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんのごはんお洒落ーー🌟美味しそう。うちの晩ごはんより豪華(^ ^)
犬でも食べれる梅干しってあるんですね!あんまり塩っぱくないのかな。
いくら水曜は訓練所、金曜はタメ先生が来てうちの周りで訓練だったんですー。いくらはまだ問題行動があるので卒業は無理ですねー。それに訓練所大好き見たいなんです❤️ 明日凡ちゃんも訓練所ですねー、帰るまでお天気もってくれればいいんだけどーー。

お礼の言葉❤

夕方 タメ先生から、凡ちゃん家から預かってきました!と受けとりました🎁
梅干しと鹿ミンチバーグ ありがとうございました。びっくりしました、とても嬉しいです(≧∀≦)早速いくらに梅干しをあげてみ
ると、ネチャネチャと食べました。酸っぱい味は初めてなのに食べました。時々お腹壊すのであげてみます。鹿ミンチバーグは
パリパリ大好きな味だそうです。これは何かのご褒美用にします。
ブログにコメントを書いたのも凡ちゃんが初めててでー顔も知らない私にお心遣いいただき感激です🌟 今度の水曜日に訓練所で凡ちゃん見たらちゃんとお礼言うようにいくらに言っておきます、笑笑。

卒業しないんですね~じゃぁ、まだまだ凡と一緒ですね(^^)
ためさんは、独立しちゃうけど他のトレーナーさんも
みんな真面目で、犬に対して真摯に向き合ってくれはるから
安心ですね。
凡も、訓練所大好きですわww

梅干し、いくらちゃん食べてくれてよかったです(^^)
鹿ミンチバーグは、ちぎってもあんまり粉が出ないので
訓練するとき、ちょっとづつご褒美に使ったり
してます。凡は食い意地はってるんで効果大なんです(*´Д`)
わざわざ、お礼のコメントありがとうございました。
これからも、凡共々よろしくお願いいたします(*'ω'*)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR