郡山警察犬訓練所で自主練

金曜日は訓練所の日。お迎えがてらスラとハードルの練習をしてきた。

今日の1番の目的はゴールに入る練習。

カメラマンはまたまたイッシートレーナーにお願い。




P8021549_convert_20130803074547.jpg




スラからGO!!今日は抜かさずなんとかいけた~

そうそう、その感覚を忘れないでくれ~

調子いい感じでハードルへ。




P8021573_convert_20130803074616.jpg



2本目か3本目で抜かしてしまう。

イッシートレーナーでやるとちゃんと飛んでる・・・

チキショーなめやがって

もう1度チャレンジ。



P8021574_convert_20130803074643.jpg


P8021575_convert_20130803074720.jpg




「スルー」の指示でゴール!!



P8021581_convert_20130803074755.jpg


P8021584_convert_20130803074828.jpg



成功した所で今日はおしまい。

ご褒美にヤギミルクをゴクゴク飲んで。

いいイメージ残すために色々こっちは考えてんねんでっ!!

わかって・・るわけないか(苦笑)

しかし暑かった。1回走っただけでクラクラしそう。

帰ろう、帰ろう、お家に帰ってチューハイ飲もうと

車に乗り込み




P8031668_convert_20130803081421.jpg




を大音量で聴き家路を急ぐのでした。

関係ないが、母親にこの曲を聴かせてみた。

「どう?」

「どぶろく?」

「どぶろっく」

「ふ~ん。わかりやすい音楽やな」

歌詞の事は全く触れず。すげー反応やなと思ったら

「窓閉めや。隣に聞こえるわ」

フフフッッ、内容わかってたか。

母はあまりお気に召さなかったようだ。

この話をバカ凡パパに言うと

「そんなん聴かすか」

とあきれられてしまった。

笑いを分かち合うのは無理があったか・・・












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ。
凡くんの姿、凛々しいですねぇ☆
おまけに凡くんママも素敵!!

『どぶろっく』さっそくYou Tubeで聞いちゃいましたぁ♪
これだったんだぁ〜と納得。
一度聞いたら忘れられない曲。
今、頭の中でグルグルまわってます(笑)

シエラさま

ワンも大変ですが、運動不足の私は
一回走るとバテバテ。写真見ると
全く足が上がってない~(ヒエェ~)
いつこけるかとハラハラしておりますv-356

そうなんです!!
朝の情報番組で見て
頭から離れなくなりCD購入という
怖い行動にでてしまいました(笑)

凡くん、カッコイイ~~!!
ハンドラー?(っていうんですかね?^^)の
動きって難しいんですね。以前テレビでディスクの
練習をしていましたが、8割は投げる人間にかかってる
って言ってました^^;
トレーニングされるべきは飼い主?!なんでしょうか☆

メイ姉さま

まさしくそうだと思います。
服従訓練もハードルも
まだまだ遠い道のりです(ハハハッ)
まず、私の体力向上を
目指さなければ(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR