走る犬、見る犬、staubご飯

いつかの、人、人、犬お散歩。


DSC_0878.jpg


手を交差させて走る、犬。


DSC_0882.jpg


顔、見る犬。


DSC_0897.jpg


耳立てて走る、犬。


DSC_0901.jpg


鯉、見る犬。


DSC_0883.jpg


いっぱい走って、色々見て

楽しいお散歩デシタ。



いつかのご飯。

staub、使いますよ~


DSC_1144.jpg


ミートソースなペンネ。

ミートソースまとめて作っておくと、ナスミートグラタンとかも出来るし

ええです。

う~ん、ペンネもアテ感あっていいんですが・・・

やっぱ、ふつーのパスタで食べるほーが好きかな。


DSC_1145.jpg


これも、staub。

かじきのビネガー蒸し焼き。

地味なんだけど、トマトとビネガーの酸味がええ具合で好き。


DSC_1143.jpg


野菜のガーリックな炒めもん。

バターとお醬油も投入しとります。

レンコンのシャキシャキ食感がナイス(^^)


DSC_1142.jpg


カプレーゼ。

フランスパンにのっけて、トースターで焼いたんも

めっさ、美味しいデス。

よく、2次会でやっちゃいマス。




ぬぅぅぅぅ、雨(;´Д`)

昨日いっしーと、凡の事話してて

試みよーと思ってたのにぃぃぃぃ(;´Д`)

夕方までには、やむとか予報ではなってるケド・・・

やんだら、さぶなるらしい・・・(-_-メ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR