最近のお気に入りの

場所でごあす(´・ω・`)


DSC_1113.jpg


電気毛布もええけど、

ここもええんよね~

エアコンの風、当たるから(;´Д`)

おかげでソファの背もたれ

グッタリしまくりよ、凡ちゃん(´_ゝ`)




いつかのご飯。


DSC_1111.jpg


手巻き寿司。

楽チンでええです(^^)


DSC_1105.jpg


そんな種類、ないですが・・・

オットは数の子あけば、ご機嫌さん。


DSC_1109.jpg


あ、それとスパムとお寿司玉子焼き。

お寿司玉子は、単体でアテにして食べんのが好きダス。


DSC_1108.jpg


豚バラと大根の煮物。

こっくり、見た目より濃い味でなく

なかなかいけましたよ。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんこんにちわ。相変わらず可愛いですね。凡ちゃんのお耳の垂れた形が好きです❤ 最近はお天気がコロコロ変わって老体にはこたえます。昨日はポカポカ陽気だったのでプールの公園に行きました。いくらも凡ちゃんを見習ってつけ!と待て!と来い!の自主トレを頑張ってますが‥ 凡ちゃんレベルには遥か遠く〜とりあえず、いくらは落ち着こうぜ!って感じです。
3月いっぱいでタメ先生が独立されて香川に帰ってしまわれるので私もいくらもショック😱です。タメ先生は息子と1つ違いなのにとてもしっかりした良い先生だったので残念です。可愛いですしね❤
でも立派に独立出来る事は素晴らしいですよね〜〜\(^o^)/🌟

今日も朝、雪降ってたと思ったら晴れ間が・・・
ようわからん天気ですねぇ。

あら、日曜行ったんですか。
家は、土曜行ってました(*^^)
自主練えですね、根気よく、が一番早い道のりと私も
自分に言い聞かせてます(^^)

あぁ、3月・・・らしいですね(´・ω・`)
ためさんは、人当たりもよく礼儀正しく上手いこと教えてくれる先生
なんで、寂しいですよね。笑顔が、かいらし(^^)
競技会の真剣な姿も恰好ヨカッタですよ~
いくらちゃんは、独立しはったら卒業ですか?

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR