2/14は、

バレンタインデーであり、

結婚記念日、でもありました。


朝から、神様からのお祝いライン。

有難いです。



あ、凡ちゃん来た。


DSC_1419.jpg


来たんやろ、な顔してはりますわ(;´Д`)

そう、お昼に


DSC_1418.jpg


はりぼから、品々やってきた。

高級そーなグラノーラやら、犬も食べれる梅干し

チョコ、お芋・・・・・

そして、はりぼからの手紙。

ほんま、有難い、です。

ずっと、待ってはるんであげよね、


DSC_1420.jpg


すんごい角度になってますで。手ぇ(;´Д`)


DSC_1423.jpg


すんごく、味わいながら食しております。

角度は、変わらないってか、そこに気はいっとらん(´・ω・`)

しがんで~しがんで~、味わっております。

ええ塩梅の固さ、ナイスデス。



食べ終わっても、待ち続けてはるんで

はりぼ妹君からのおやつもあげよ。


DSC_1426.jpg


瞬殺(´・ω・`)

写真も撮れない速さで、


DSC_1428.jpg


え、貰ってませんケドな、顔(;´Д`)

はりぼ妹君、いつもありがとうございます(^^)

そして・・・・玉木宏・・・・こーじでなく、ひろし・・・って

ありがとうございます。


あ、せや梅干し、訓練所から帰ってきたらあげるわ~言うてたけど

この日の2次会で、私らが梅干し食べたんでそん時あげましたわ。

一瞬んんんんんん? みたいやったけど手でちぎってあげたら

パクパク食べはりました。

一緒に食べれる、ええよね、さんきゅー(^^)




記念日のご飯・・・・

全く、記念日ぽくないんですが・・・


DSC_1444.jpg


アメリカンドッグ。

ヒルナンデス! で簡単に出来るの見て食べたなったんですよね~

他の事してたら、茶色・・・すぎてもーた、そしてヘンテコな形(;´Д`)


DSC_1447.jpg


でも、お味に影響ないから気にしな~い。

買って食べるよか、軽いデス。

久々のドッグってこともあり、かなり美味しく感じましたわ(*^^)


DSC_1446.jpg


トマトソースのパスタ。

記念日・・・なんでトマト缶使わんとトマトだけで作りました(^^)

これ作っておくと色々な料理に使えるんで多めに作って冷凍してます。


DSC_1449.jpg


チーズなパン。

これは・・・こんだけパン余ってたんで(´・ω・`)

ははは、でも割といけましたよ。


DSC_1445.jpg


ほうれん草のホットサラダ、とでも言いましょうか。

ガーリック、バター、醤油な味付けです。

温玉と絡めて食べると、これまたナイス。

けんじが、気に入ってくれたんでまた作りたいデス。



2次会は、


DSC_1452.jpg


けんじがこーてきてくれたウィスキーらと

家にあるん呑み比べ。

これすると、呑みすぎちゃいますな。

でも、楽しいデス。


DSC_1450.jpg


少人数ですが、チョコ貰いはりましたが

一応、この日ぃは本命チョコを。

ここ何年かずっと気に入っているケーキ屋さんのんです。

美味しいのはもちろん、お酒のんが多いのもええんですよね~



あぁぁぁぁぁ、美味しく食べた、食べた、楽しく呑んだ、呑んだ、

ええ記念日でした、

ごっつぁん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


付き合っている時から変わらないオット、(あ~顔、体形の劣化はありますが・・・私もね)

お風呂や換気扇やら家事をしてくれても、してあげた、してあげてる、

と、ならないオット、これからも、そのままで

いてください。

にっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR