人、人、犬散歩。しゃぶ&冷。

土曜日、スーパー2件はしごして~ 

どーしても、海老はこっち、うどんはこっちとか、お造りはここが美味しいとかあるんでね~

ウィスキーとビールこーてしてたら・・・

げっ、雪、降ってきたがな(;´Д`)

降ったり、やんだり・・・の繰り返し。

早いとこ、凡ちゃんのお散歩行かんとで、


DSC_1377.jpg


ぬぅぅぅぅぅ、また降ってきたぁぁぁ(;´Д`)


けど、目的地到着したらやんでくれたんで、ラッキー(^^)

せやけど、さっぶいなぁぁぁぁ(´・ω・`)


DSC_1378.jpg


凡ちゃんは、元気な風の子、おっさん、ですな。


ありゃ、なんかやってはるんで見に行ったら


DSC_1380.jpg


ディスクの大会みたい。

凡ちゃんに、名前は? 何歳ですか?

話しかけてくれはった、オジサマもジャックで出場するらしい。

頑張って下さいね~

って、凡ちゃん、既に向こうの方へ行ってとるがな。


DSC_1381.jpg


凡ちゃん、追いかけるより追いかけられるのが

好きな男、なんでディスクやボールは興味なしなんですよね(´_ゝ`)


DSC_1385.jpg


さっ、イコイコイコイコイコイコ。


DSC_1390.jpg


で、行ってしまった・・・・・


DSC_1392.jpg


あ、迎えに来てくれたケド・・・・


DSC_1393.jpg


すぐ背を向けるオトコ・・・・

凡ちゃん、言うもガン無視。

おやつ、食べる?


DSC_1394.jpg


それには、こっち向くんですね(´・ω・`)

ちっ。

しっかし、たまらなくさぶかったけど


DSC_1396.jpg


お散歩楽しかったね。

にっ。




この日ぃのご飯は、


DSC_1401.jpg


うどんすき・・・のよーでちゃう??

うどん、しゃぶります。

このうどん、ツルツルでコシあってナイス。

冷、でも食べれるよーになっとります(^^)

冷も美味しいんよね~  このうどんには、冷のほーがええかも。

出汁の中の具ぅは、白菜、三つ葉、かまぼこ、鶏、ホタテ。

ちと、少ないか・・・・でもねぇ、


DSC_1404.jpg


甘辛く炊いた牛、トッピング出来ますよん(*^^)v

お出汁もお肉の甘辛が出て、こりゃたまらん(*´Д`)


DSC_1402.jpg


海老天。お出汁につけてもええけど、やっぱお塩ですなぁ。

食べながら、海老フライ最近してへんわ~、どんだけ海老好きなんだ(´・ω・`)


DSC_1403.jpg


てっさ。

よこわも美味しそうだったんやけど・・・てっさに軍配上がる・・・

日本酒と一緒にね(^^)



2次会は、


DSC_1400.jpg


ホットドッグ(;´Д`)

けんじのリクエスト、ダス。

こないだ、カレー粉があんま残ってなくて味が薄かったリベンジで

たらふく入れたった(´_ゝ`)

お子ちゃまは、無理かもなピリピリ刺激的。

これも、なかなかええ、です(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR