雪、降ったけど・・・

昨日、買いもんから帰ってきて

ただいま、凡ちゃん、

サークル開けるも


DSC_1354.jpg


もー帰ってきたん?

ええ感じで寝てたのにぃぃぃぃぃ

言わんばかり、デス(´・ω・`)

つれない、凡ちゃん。

DSC_1355.jpg


しゃーないなぁぁぁぁ

かなり、テンション低い・・・・


DSC_1356.jpg


あ、やっぱそこ行くわけね。


DSC_1357.jpg


大好き、電気毛布(´_ゝ`)

凡ちゃん、お庭、行く?


DSC_1359.jpg


え?

お庭・・・


DSC_1361.jpg


凡ちゃん、お庭、ワードには

かなり、敏感なんですよね~

が、外は


DSC_1362.jpg


雪(;´Д`)

冷た、冷た、冷たぁぁぁ


DSC_1363.jpg


撤退、デス(;´Д`)

駆け回り・・・ません。


DSC_1364.jpg


電気毛布らぶ、な凡ちゃん。


午後からは、雪もやんだんで

お散歩、行く?  聞いたら

電気毛布から出てきたんでさっぶい中行ったけど

べちゃべちゃ、汚れまくり凡ちゃん(;´Д`)

洗うんめんどっちぃ・・・でも、去年なら絶対に毛布にこもりっきり

だったんで、ちょっと進化したと・・・ええ傾向であるから・・・と、思うとするか・・・



きのーは、料理する気にならず・・・

切るだけ、盛るだけ、焼くだけで(´・ω・`)


DSC_1368.jpg


肉、焼く。

ここの、キムチ甘みがあって好きな味ダス。


DSC_1369.jpg


ナムル盛る。

お肉とキムチと一緒に巻いて食べたら美味しいです(^^)

手ぇ、きったななるけどね。


DSC_1367.jpg


ホッケ干物焼く。

デカイんで、半分だけ。

大根おろしもええけど、昨日は生姜の気分やったんで。


DSC_1370.jpg


湯豆腐。ドボン式、と呼んどります。

おとーふ、タレにドボンと入れて食べるから。そのままですわ(´_ゝ`)



おまけ。

お弁当ダス。


DSC_1371.jpg


玉子焼き、ブロッコリーは大抵入ります。

後は、昨日の煮物の残りやら、その時々で。

ごぼ天は、お弁当用に1袋だけ炊いてます。

4本だけ・・・もっと多く炊いて・・・思ったりもするんですが

残る、結果、捨てるとなる可能性が大、なんで

1袋4本炊き、です。

ひじき煮とかは冷凍出来るんでええんですけどね~

もうちょっと工夫すればええんやろけど・・・

私にはこれが限界ダス(;´Д`)

子供さんのお弁当とか綺麗に作ってはんのんとか見ると

スゴイの一言。朝から、とてもムリムリ(´・ω・`)

マンネリお弁当、文句言わず食べているオット・・・ナイス。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR