課外授業の、復習(;´Д`)

日曜、雨、なら・・・・

どよーび、午後、

再度、お山へ(´・ω・`)


DSC_1273.jpg


あれ? ここ・・・午前中来た・・・よね?

ですよ、凡ちゃん、お山好きやから、ええやろ~


DSC_1277.jpg


まっ、ええけどさっ。

テケテケテケテケテケテ、調子ええね。

しかし・・・けーへんなぁ・・・


DSC_1279.jpg


げっ、また、アレ・・・まさかと思ったケド・・・

あら、気ぃつきました?


DSC_1282.jpg


歩きましょ~


DSC_1285.jpg


歩きましょ~


DSC_1288.jpg


もう、けーへんなぁ。


DSC_1290.jpg


げっっっ、突如現る(;´Д`)

気づくの遅く、タイミング逃してもーたがな(;´Д`)

けど、興奮はおさまって後追いせず。


DSC_1292.jpg


わし、ツイテるで。

そそ、凡ちゃん(*^^)


お次は・・・


DSC_1296.jpg


おりぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)


DSC_1300.jpg


ちきしょぉぉぉぉぉぉ、

なるも、やはり後追いはせず


DSC_1301.jpg


おさまる、凡ちゃん。

で、


DSC_1302.jpg


何事もなかったよーに、歩く。


ひき、が甘いんよね(´_ゝ`)

リード、左手で持っててひくと、力不足・・・

両手でひかんと、アカンわ、反省。

フルチョークで、ショック入れる、抵抗ある人も多いと思いますし

合う合わん、があるから、ですが・・・

凡ちゃんには、性格的にもおーてるんで

有効的、です。

普段の散歩や訓練では使いませんけどね。

これ、つけただけでもちゃうんです。

次回は、両手、2回思いっきりな、ひきでやろっと(*^^)v

あれれれれれ、もしかして・・・ひいちゃってます????

安心してください、凡ちゃんは、大丈夫ですよ。



とりあえず、後追いすることなくなったんで

1回目としては、ヨシとしますか・・・


けど、お山2回は、しんどいですわ~(;´Д`)



お疲れ様のご褒美に


DSC_1303.jpg


ここの、ジェラード大好きなんですよね~

今まで、スーパーで売ってるやつしか食べたことなかったんで

お店には、食べたことないのんもいっぱいあって選ぶん大変。

レストランになってて、パスタやピザやら食べれるみたい。

いっかい、そっちも食べてみたいです。


DSC_1304.jpg


シチリアピスタチオ、めっさ、ピスタチオだぁぁぁ。

濃厚、美味しすぎダス。

訓練所から近いんも、ナイスです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR