凡ちゃん、バランスボールに挑戦する。

2次会終わり、凡ちゃん時間。

アマゾンで頼んでたやつ、きたんで。

バランスボールです。

あえて人間用にしてみました(´・ω・`)


DSC_1176.jpg


確認中な凡ちゃん。


DSC_1181.jpg


手動の空気入れついてたけど・・・いつになるねん、ですので

電動のんで膨らませます。


DSC_1183.jpg


なんか・・・・


DSC_1184.jpg


嫌な予感・・・・


DSC_1185.jpg


するけど・・・・もしかして・・・・

あらま、凡ちゃん、よくわかったね~

はい、

DSC_1189.jpg


乗って。

あらま、いけるやん(^^)


じゃ、


DSC_1191.jpg


チョーダイ。

おぉぉぉぉぉ、ええやん。


DSC_1192.jpg


ぬぅ、手をかけんといてよ~

からの、


DSC_1193.jpg


フセ。

からの~


DSC_1194.jpg


チョーダイ。

ナイス、凡ちゃんww


DSC_1203.jpg


私が、バランスボール乗ったらこんな感じなのに


DSC_1205.jpg


けんじが乗ると、ガウガウ(;´Д`)

この差は、なんだ(´_ゝ`)


挙句、


DSC_1211.jpg


ボールころがし(;´Д`)


DSC_1216.jpg


ドドドドドドドドッッッッッ

・・・・・



はい、そこまでにしといて




DSC_1225.jpg


スワレ。


DSC_1226.jpg


フセ。


DSC_1227.jpg


タッテ。


DSC_1228.jpg


チョーダイ。


今は、手で押さえてるけど離しても出来るように・・・なるかしら???

玉乗り凡ちゃん、こうご期待(*´Д`)




今日は、ええお天気、お散歩日和ですな。

お山、行きますよ。

でもね、お山はお山でも・・・・フフフ。

凡ちゃんにとっては・・・・・フフフ(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR