おっとこまえになって、念願の杉屋いく。

昨日は、アクアクララの年に1度のメンテな日。

凡ちゃんは、くすのきさんで朝9時半に、お手入れ予約で

アクアクララさんは、10時~12時の間に来ることになってたんで

凡ちゃん、くすのきさんにほり込んで、ちゃちゃっと買いもん行って帰ってきたら・・・

アクアクララさん号、来てた(;´Д`)

スンマセン、デス。


DSC_1147.jpg


無事、メンテナンス済みのサーバーに交換してもらいました。

アクアクララなしでは、やっていけない大切な存在、なんですわ~

氷もこれで作ると美味しいんです(^^)

ちびっこいお水も貰えてウレシイw


で、凡ちゃんのお迎え。


DSC_1149.jpg


おっとこまえになって、黄色いおリボンもつけてもーてご帰宅ダス。

体重先月4.9キロに、減ってしまってたんが・・・5キロ・・・まぁ、減ってなかったんで

ヨシとしましょ(´・ω・`)

寒くなると体重減るんで、ご飯増やすんだけど、ウンコの回数が多くなるという(;´Д`)



散歩は、近所にしとこ。

最近、ご近所行ってなかったからなぁ。

凡ちゃん、パトロールしたいでしょ。


DSC_1152.jpg



DSC_1153.jpg


颯爽と駆け上がり、の


DSC_1155.jpg


前から、犬(´_ゝ`)


DSC_1156.jpg


おやつで、通過(´・ω・`)


DSC_1158.jpg


もっと、おくれな顔しても、ないよ。


DSC_1161.jpg


太いとこ、器用に歩いて渡り、


DSC_1164.jpg


公園通過。

いつもなら、お城跡コースなんだけど・・・


DSC_1167.jpg


珍しく、商店街のほーへ行きたがるんで

絶好のチャンス、やわ、喜んでお付き合いしますで~


DSC_1168.jpg


こんなレトロチックなポスターなお店、出来てたんや。


DSC_1169.jpg


うわ、暖簾出てるやん、3時から呑めるんかい、

そそられますな(*^^) 

覚えとこ。

絶好のチャンス、とは、


DSC_1170.jpg


ここ、デス。

お散歩で通ったら、買おう思うもなかなか、凡ちゃん、

こっち方面行かないんで(;´Д`)

ここの和菓子、ほんま、美味しいのよね~

ご夫婦で、やってはるんですが

二人とも犬大好きで、いつも凡ちゃんにも声かけてくれはります(*^^)


DSC_1172.jpg


ご主人に、撫でてもらう、凡ちゃんデス。


DSC_1174.jpg


くぅぅぅぅぅ、やっぱ、かなり美味しい、ダスww

あんこも、おもちも、桜餅の葉っぱも、調布の包んでるとこの甘さ加減も

何もかも好みダス。

芋きんときも買えばよかった・・・・

あ、お赤飯はけんじが好きなんでww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん、黄色おリボン良くお似合いです。可愛いらしい。
今さっきタメ先生との訓練終わりました。
で、いくら太りました?と指摘されました🐷 毎日見てると太ったかどうかわかりません😅 犬は凡ちゃんのように冬は痩せるらしいです。人間と反対なんだそうですね。目から鱗です。
和菓子の杉屋さんってもしかして、あの黄身しぐれ?のような黄色お饅頭があるお店ですよね?私あの黄色の大好きなんです😘
買いに行った事はないんですが他にも色々と美味しそうですね〜。

うわ・・・愛しの調布ですやん(*´Д`)
ご主人・・・優しそうな…ええ感じの男性ですね・・・・^^

凡ちゃんは相変わらずしゅっとしてますね・・・
4,9から5・・・・て・・・ウチ若林えらいこっちゃですわ・・・><
凡ちゃん脚長タイプやのに・・・・ホンマ軽量やわ~
でも元気で細身って健康で細身なんは最強・・・・ナイスですね^^

最強といえば・・・生中250円もある意味最強デスね(´Д`)

訓練お疲れ様です(^^)
家は、反対ですわ~
お正月明け、いっしーに凡ちゃん痩せました?
言われました(;´Д`)
黄身しぐれ? あるんかな?
後ね、麩まんじゅうも絶品、になんですけど
もう、売り切れてたww
どれもハズレがないお勧めの和菓子屋さんです(*^^)
今日は、訓練所行ってきます(^^)/

調布さぁ、求肥がまたええよね~
このんが、いっちゃん好きです(^^)

夏とかは5.4くらいまでなるときもあるんやけどね・・・
5.2→4.9とかに冬になると下がっていくんよね(´・ω・`)
わくちゃんは、今くらいのほーがパピパピしてて
ぬいぐるみぽくて、私は好きですが・・・

せやねん、250・・・そそられるやろww
いつか必ず、行ってみたい・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR