どした、いやイキマス。たまにはお弁当を。

昨日の、平日、人犬お散歩ダス。


DSC_1114.jpg


さっぶぅぅぅぅぅぅぅい(;´Д`)

が、全裸凡ちゃんは、快調デスよw


DSC_1120.jpg


人っ子一人おらんがな(´_ゝ`)

寂しいというよか、怖い、感じですが

ちっこいですが、白いボディーガードいてるから、大丈夫、多分。



ん?


DSC_1122.jpg


どした?


DSC_1123.jpg


どした? どした?  帰るん?


DSC_1127.jpg


・・・

いや、イキマスで。


DSC_1131.jpg


どした?


DSC_1132.jpg


・・・

いや、イキマスで。


DSC_1135.jpg


右から、


DSC_1136.jpg


左から、どした?


DSC_1134.jpg


・・・

いや、イキマスで。

テケテケテケテケテケ・・・


あ、


DSC_1138.jpg


猫、みっけ。


DSC_1139.jpg

いや、イキマスで。



どした?

の、凡ちゃんの

・・・

の、答えは、

おやつ、下さいな、デス。


たまに、思い出したように、横に来て

凡ちゃんなりの、意思表示をしはりますが

奥ゆかしいんで、知らんふりすると

それ以上は、なく、諦める、凡ちゃんデス。

かわいいやつ、ダス。



帰りに、ラッキー寄って


DSC_1140.jpg


ジェラードと、かじき買う。

ヘンテコな組み合わせですが・・・

ジェラード買いに行ったら、好きなかじきあったからだけなんですが、ははは。

雪塩味と、アロエヨーグルト味。

ほんま、美味しいです(*^^)


いつも、ご飯なんでたまには、お弁当を。


DSC_1141.jpg


三色弁当ダス。

けんじは、お弁当の場合

ご飯の上に何か乗っかってたり、かかってたりってのが

ダメなんで、ふつーのお弁当作ってますが

これは別・・・じゃないかも・・・ですが

まぁ、たまにはええでしょ。

そぼろ、いつもは牛ミンチで作るんですが

ちょっと、ヘルシーに鶏にしてみました。

ムネとモモ半々。ムネだけだとパサパサ感があるんで。

あ、紅生姜、結構合うんですよ。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR