実験☆頭にコロコロテープを貼るとどうなるか?

いつも楽しく拝見してるブログ「ジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記」

のメイちゃんが頭にラベルがついてイラッとしてたのが面白く

凡で実験してみた。



P8011525_convert_20130802072058.jpg


コロコロのテープをペタッと

スタート!!


P8011526_convert_20130802072128.jpg


なんだ?!


P8011528_convert_20130802072158.jpg



とれねぇ~


P8011530_convert_20130802072225.jpg



P8011531_convert_20130802072322.jpg



P8011532_convert_20130802072257.jpg



えっ~!!!!

あきらめた



P8011533_convert_20130802072351.jpg



再度、検証してみる



P8011534_convert_20130802072421.jpg



とれねぇ~



P8011538_convert_20130802072448.jpg



ちくしょ~



P8011539_convert_20130802072521.jpg



・・・・やっぱりあきらめた。

お主、なかなかおももしろい期待の裏切り方してくれるな~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい実験!
凡くん、あっさりとあきらめちゃったんだね(笑)
おしまいの写真、シール付ですました顔してる(^^)
男は細かいこときにしないんだよね凡くんv-410

凡くん、ごめんね~~~。
メイのせいで頭にコロコロテープをくっつけ
られることになってしまって^^;
必死に取ろうとしているのに、取れない
テープ、途中から思わず応援してしまいました。
もうちょっと上、あ、右!あと少し!^^
まさかの「諦める」という結果でしたね。

コジロー君母さま

あきらめが速い男です(笑)
コジロー君ならどうするだろう?
絶対あきらめない気がするなぁ。
機会があれば実験してみてv-237

メイ姉さま

勝手にブログに名前載せちゃって
ごめんね<m(__)m>
あまりに面白かったもので。
しかし期待してた結果じゃなくて
思わず苦笑いしてしまいました(^_^メ)

こんにちは

こんにちは、シエラです。
お邪魔させていただいちゃいました。

ほんと面白い実験!!
よ〜く様子が伝わってきました。
凡くん、これしきの事では動じない
器の大きな男の子なのでしょう、きっと・・。

それにしても、うっとり見とれてしまう程の
イケメンくんですね♡

PS:コジロー母さま、メイ姉さま、初めまして。
  お二人のブログもたまに拝見させていただいております。
  今後ともよろしくお願いいたします。
  (この場をお借りしてのご挨拶、すみません・・)

シエラさま

こんにちは(^◇^)
多分、あまり気にしないというかなんというかv-356
吐き気止めの注射を打った時も
「たいがいのワンちゃんはキャンって鳴く位痛いです」
と言われたものの全くわかってない様子。
去勢手術の後もキズ口全く気にせず、
エリザベスカラー不要だったんですよ(笑)
シエラちゃんも是非試してくださいな。

イケメンなんて貴重なお言葉ありがとう
ございますv-354
なんせこの柄ですから言われたことなくて、
御世辞でもうれしいv-363v-364
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR