前、出ないでね、3回です、さぶいケド。

平日の人、犬お散歩。


DSC_0923.jpg


ご機嫌さんで歩いてはります。


誰もおらんので、

ちょびっとだけ・・・



DSC_0926.jpg


遠隔の

フセ、からの


DSC_0927.jpg


タッテ。


DSC_0928.jpg


最近、これよくしてるんは、立った時に前にトトッて

出ないよーに練習してます(´・ω・`)

おっ、でけたやん、凡ちゃん(*^^)v


来いっ。


DSC_0929.jpg


なかなか速いデス。

競技会の練習したら、おっそなりますケド(;´Д`)


DSC_0930.jpg


ちゃんと、つきましたww

ドヤ顔な、凡ちゃんデス。


じゃ、


DSC_0932.jpg


くぐれっ。

3回、やらんとアカンのんよ。


DSC_0933.jpg


はい、よーでけました。



凡ちゃんが、訓練所行きだして1年~2年とかは復習として

よーやってたけど・・・

最近は、気ぃ向いた時しかやってないなぁぁぁぁ。

ま、この緩さが、私にはおーてますわw



ほなら、行こか。


DSC_0934.jpg


テケテケテケ。


DSC_0935.jpg


この日のお散歩も、楽しかったデス。

にっ。




いつかのご飯。


DSC_0957.jpg


冬、なのに・・・ざる蕎麦(´・ω・`)

ええのん、熱燗、呑みますんで(*´Д`)

いつもと違うとこのんこーてみたけど、こっちもなかなかよろしおすな。


DSC_0956.jpg


定番、海老天。

端っこのん、しっぽとれてもーた、スンマセン(´・ω・`)


DSC_0958.jpg


鰻の白焼き。

こっちでは、あんまり売ってないんで、欲望に負けてこーてしまった(´_ゝ`)

お塩と山葵、実山椒乗っけてね~

あぁぁぁぁ、熱燗に合うぅぅぅぅ

至福の時ダス。


DSC_0954.jpg


出た(´・ω・`)

いや~、緑の野菜もいるかと思って・・・・


DSC_0955.jpg


また、これも定番。

大抵、次の日の朝に食べることになるの、

わかっちゃいるけど、やめれない(;´Д`)

昔は、巻き寿司なんて好きじゃなかったんやけどな・・・・

実山椒もセロリもせやけど・・・

嫌いなもんが、好きになる、オモシロイね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR