日曜散歩は、一升瓶なウィスキー

マラソン見てたら、大阪、雨降ってきたらしい(´・ω・`)

げっ、はよ行っとかんとアカンがな、で

ケド・・・公園の駐車場ついたら・・・

ポツポツですって(;´Д`)

凡ちゃん、濡れるの嫌いやから

いらんねん、帰るねん、なるか?


DSC_1088.jpg


そんなにも、テンションも下がらず、ナイス、凡ちゃん。

いつものよーに、私が取り残されるってこともなく


DSC_1092.jpg


みんなで、歩けるという、ちとした楽しみもあり、


DSC_1094.jpg


ラッタも見れて、ようござんす(^^)

ただ、この辺からポツポツが酷くなってきたんで

写真ないですが(´・ω・`)

とりあえず、お散歩行けてよかった、ですわww



にちよーのご飯。

コンビニであった


DSC_1100.jpg


青い、エベっさんで乾杯ww

美味しいケド・・・エビスは、ふつーのんが一番好きかも。


DSC_1101.jpg


トマトソースのストックぎょーさんあるんでリメイク。

ピザ生地こーてきて、ソース乗っけてチーズドバッと。

プチトマトと、バジルソースオリーブオイルで伸ばしたんかけてと、

これ、けんじが気に入ってくれまして(*^^)v

バジルとプチトマトがええ仕事してくれてはるわ、な感じダス。

なんちゃって、ピザ、またやりたいくらい。


DSC_1098.jpg


フライドポテト。

新物のおじゃがが出てたんで。

お芋・・・私はあんまり、やったんですが

最近は、好きになっとる・・・オットの影響ですね、ははは。


DSC_1097.jpg



フライドチキン。

ポテト揚げたんでね。ポテトだけで捨てたら油勿体ない

気ぃ、しまして。

手羽元、骨にそって切りれ目入れたら

はよ揚がるし、食べやすいんでええです(^^)


DSC_1099.jpg


あさりのガーリックバター蒸し。

ガリーック味食べたい、お腹にたまらんもん、アテなるもん、てことで。

あさりの殻で、ガーリックすくって出汁と一緒に・・・くぅぅぅぅぅぅぅ、おいしっ(^^)



二次会は、


DSC_1086.jpg


一升瓶な、ウィスキー、ダス。

珍しいなと思って、こーてみたんですが、

なかなか、美味しいデスww

ちょっとスモーキーチックな香りもええ感じ。

私は、飲みませんがハイボールなんかにも合いそうww

日本のウィスキーも、もっと探してみようと思わされた

一升瓶さんでしたww


ごっつぁんww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR