またチャレンジな苔、黒猫vs凡ちゃん、カルディでこーたやつ。

先週の金曜日は、またまたイリモミさん、来てくれはった。

2月くらいに・・・言うてた苔ですわw

もう何回植えなおしてるかわからん・・・デス(´・ω・`)


DSC_0959.jpg


石の上でも枯れないってやつ、なんですケドね。

北山杉んとこは、枯れそう、かも、で


DSC_0963.jpg


とりあえず、このくらいで様子見。


さあ、どうなることやら、デス。



平日の、お散歩。

ここって、猫、めっさ多いんよね・・・


DSC_0943.jpg


黒猫おる。


DSC_0944.jpg


白vs黒。

睨み合い。


DSC_0945.jpg


逃げない黒。


DSC_0946.jpg


諦める白。


DSC_0947.jpg


わし、負けたんちゃうもんねぇ~

大人の対応、やねん、とでも言いたい、白ダス。


公園外周から、浄化センターの中にも入れるんですが


DSC_0953.jpg


歩道に、奈良県の色んなとこのマンホール、あります。

大和郡山市は、金魚で有名なんで、コレね。

なかなか、可愛い、ですなww

こんなん見たりすんのも、なかなか楽しい、デス。



いつかのご飯。


DSC_0972.jpg


カルディで、チーズが練りこんだパスタ的なんこーてきたんで、試してみました。

またまたトマトスープのストック解凍して、ちょっと煮詰めたんソースとして再利用デス。

なかなかチーズ効いてます。トマトソースとチーズ、テッパンですよね(*^^)

アテ、感もあって、ええかも。

でも・・・沢山は食べれないなぁ・・・


DSC_0970.jpg


鮭のムニエル。

タルタルソース余ってしまったんで使うため、デス。

私は、サーモンより鮭のほーが、あっさりしてて好き、なんですww


DSC_0973.jpg


ジャガイモとマイタケのガーリックバター醤油なソテー。

ジャガイモが、ええね~と、けんじが気に入ってくれたんで

よかった、よかった(^^)


DSC_0971.jpg


生ハムな、サラダ。

生ハムも、カルディのん、デス。

あっさり、でええけど・・・ちょっと塩気強いかな・・・・気のせいかな・・・・

新玉やら、サラダほうれん草やらと、よー合いますわ~

ドレッシングは、塩、コショウ、ワインビネガー、レモン汁、オリーブオイルな

シンプルな感じ。

この味、さっぱりで、好き、なんですよね、

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR