久々のお山、スタミナ切れる人、スタミナ抜群の凡ちゃん

土曜日は、ええお天気で絶好のお散歩日和。

気分が乗った時しか、行かへんとこへ。

訓練所横目で、見ながら、の


DSC_0980.jpg


矢田山遊びの森ダス。


DSC_0981.jpg


ロングリードに変えたけど・・・近くでテケテケの凡ちゃん。


DSC_0982.jpg


お山、登る気ぃ、満々ですな。

パピーん時から、登ってるもんねぇ。

しか~し、ちょっとこれしてからですよ(´・ω・`)




DSC_0987.jpg


はい、死んだサバの目(;´Д`)

からの、


DSC_0988.jpg


遠隔の立って。



お山、行きたいのに・・・訓練なんて

そら、死んだサバの目ぇなるわな(´・ω・`)


じゃ、気分変えて、


DSC_0998.jpg


くぐれ、


DSC_1007.jpg


凡ちゃん、これ、お得意でしょ。


DSC_1015.jpg


が、

待て、からの


DSC_1020.jpg


げっっっ、パワーアップしている、死んだサバ目・・・



来いっ。


DSC_1029.jpg


訓練は、この程度にして


DSC_1041.jpg


ささっ、お山、いこか。


DSC_1058.jpg


ぬぅぅぅぅ、めっさ、しんどい(´_ゝ`)


DSC_1065.jpg


バテとらんと、はよ、きぃ~や~


DSC_1067.jpg


テケテケテケテケテケ。

凡ちゃん、めっさ元気・・・


DSC_1068.jpg


は~や~く~

アカン、オバハンには、キッツイわ~

つっらいわ~

結局、2時間ほどで下山ダス。


DSC_1071.jpg


広場に戻ってきても、


DSC_1072.jpg


お疲れ知らずな、凡ちゃん( ゚Д゚)



あう~、お山、以前よりかなりしんどなっとるわ。

アカンね、なんとかしんと。

衰えすぎやわ(;´Д`)


疲れたけど・・・凡ちゃんは、たのしそーにしてはったんでヨシ、ダス。

にっ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR