濡れてるんはねぇ、大根フェア、みたいな。

これは、先週の日曜日デス。


DSC_0907.jpg


お散歩、行こうと思ってたら・・・雪、降ってきやがった(;´Д`)

凡ちゃん、雪、降ってるよ~


DSC_0908.jpg


ぐぇぇぇぇぇぇ

やっぱりね・・・


DSC_0909.jpg


濡れてたら、足、冷たいやんな、凡ちゃん、デス(´・ω・`)


DSC_0911.jpg


ここも、濡れとる。


DSC_0912.jpg

DSC_0913.jpg


雨もだけど・・・雪も、お嫌い、ダス・・・



いつかのご飯。


DSC_0920.jpg


肉、しゃぶります。

他の具ぅは、なし、肉のみダス。

で、大根おろしとポンズで。

このスタイルだと、他のメニューも食べれるんでえ感じ。


DSC_0917.jpg


鮭ご飯。けんじのリクエストで。炭水化物大好きな人、らしいですな。

生姜・・・作るたんびに増量している気が・・・ま、ええよね~


DSC_0918.jpg


イカ大根。

名前忘れたんですが、味がしゅみやすく炊きもんに適したやつ、みたいなん

書いてたんで。確かにやらかこーて、よーしゅんでますわ(^^)


DSC_0919.jpg


菜の花辛し和え。

ちょっとな、苦みとからしのツーンがナイス。

お酒ともナイス。


DSC_0921.jpg


厚揚げ、焼いたん。

グリルで焼いたら、コゲてもーた、が、気にしな~い。

吉野のやつで、外はカリッ、中はフワッちゃうくて、しっとり大豆の味が濃い、

かなり、美味しい厚揚げ、でしたわww


DSC_0916.jpg


ホタテ缶と大根のサラダ。

レタスと一緒にどーぞ。

なんか、マヨ味あったら、嬉しくないデスカ・・・

ソウデスカ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、ええお天気なので、お散歩、たんと行けますな!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

今日もぬくいですねーー。昨日の訓練も途中から暑いくらいでした💦
いくらがお気に入りの鹿の角をタメ先生に見せびらかしてカミカミしてたので、コレ凡ちゃんのお母さんに教えてもらったん❤って言ったらヘェーーー😃って言ったはりました 笑。凡ちゃんのお家の庭は和風で綺麗にしたはりますね〜。うちも思いっきり和風なんです。お寺やから 笑。
お料理も美味しそうでお皿のセンスとかいつも素敵やなぁ〜って見させてもらってます。

訓練日和でよかったですね~
上手くいきましたか?
タメさん・・・最近会ってないなぁ・・・
よろしくお伝えくださいまし(*^^)v
庭、とも言えない狭くて、全く手入れもしてないです(;´Д`)
お寺・・・和風・・・ええなぁ、憧れますわ~
家の近くは、お寺が割と多くて植木やら見て
羨ましく思ってますww
お皿は、普段はイッタラってとこのんが多いです。
丈夫なんで(´・ω・`)
料理は・・・ありがとうございます。ははは
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR