さぶーて、ネックウォーマーな人、さぶーても真っ裸な凡ちゃん

今さらながら・・・


DSC_0905.jpg


ネックウォーマー買う(´・ω・`)

この間もこーたんやけど、かなりあったかいんで追加購入ダス。

やっぱ、首元これあるんとないんとでは、全然ちゃいますね。

これと、ニット帽は、冬の散歩には欠かせませんわ(´・ω・`)



こないだのさっぶい、さっぶい週末も


DSC_0716.jpg


凡ちゃんは、元気はつらつダス。


DSC_0728.jpg


わし、裸でも、大丈夫、やで~(*´Д`)

走ったら、あったかなんで~


DSC_0731.jpg


で、見えなく、なる(´・ω・`)

一人、散歩化、なる。

けど、これも私は結構好き、なんですよね(^^)

考え事したり・・な、一人の時間ってええ。

考え事、って言うてもたいしたこと考えてませんケドね、ははは。

あ・・・


DSC_0735.jpg


お迎えに来てくれたんや。


DSC_0736.jpg


案外と素っ気ない、ね(´・ω・`)

で、また見えなくなりぃ~の


DSC_0737.jpg


待ってくれているが、


DSC_0738.jpg


おっそいねん、な、迷惑そうな面持ち・・・

すんまへんねぇ、てかさ、私、お散歩、

あなた達、ジョギングやん(;´Д`)



さっぶい、日ぃは~


DSC_0748.jpg


てっちり、ダス!(^^)!

河豚・・・けんじの大好物。

この切り方してくれてると、食べやすいからええね~

ちゃんと炊けた写真ないのは・・・はよ食べたいから(;´Д`)

河豚もええけど、くずきり、ちゅるちゅる、ナイスww


DSC_0745.jpg


てっさ。

私は、あ、けんじもか、こっちのほーが更に好き。

ポンズにも打ち勝つ、みたいな・・・


DSC_0750.jpg


で、更に好きなんが、白子(*´Д`)

ここに、出汁醬油たらして~

トロ~ン、あんまい、たまらん、口ん中火傷するが

ほんま、たまらん。

日本酒が美味しいダス。


DSC_0746.jpg


ピーマンチーズ豚巻き・・・・

何故故・・・・

ピーマン2個中途半端に余ってたもんで・・・

ビールに合いますでぇぇぇぇぇ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー。寒いですねーー❄️
凡ちゃんもいくらも裸族で元気いっぱい‼️羨ましい‥。いくらは車やバイクのエンジンに反応してガルガル💨 と突進して行くのが直らずこないだから金曜日にタメ先生に出張訓練してもらってます。いくらの訓練と言うより私の訓練ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) この寒空の下の訓練は老体にビシビシこたえます。
顔もカッサカ💦口の周りパリパリ😑
いくらはちゃんと出来てるのに私が出来ないのは情けナイです😥 息子のようなタメ先生が一生懸命教えてくれてはるのに‥
もうすぐ来はるね、いくら❤ 頑張って来まーす🤗

今日は、ええお天気で寒さもマシなんでお散歩日和ですね~
車、バイクに反応しちゃうんや(´・ω・`)
凡は、ヘルメット被ったサイクリングみたいな人が矢田山の自然の森に
いてはると、異常に反応しますわ(;´Д`)

リード持っている人で違ってきたりしますもんねぇ・・・
タメさん、教えはるの上手いから大丈夫ですよ。
私も訓練所の次の日は、凡といつも復習してました(*´Д`)
あきらめずに、コツコです、頑張って下さい(*^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR