ええね、なやつ、凡ちゃん犬化し始める

鬱陶しかった北山杉が


DSC_0751.jpg


イリモミさん、来てくれはったんで、スッキリ。

ええね。

   来月・・・苔、植えに来てくれはるが・・・・何回目だろか・・・

   石の上でも枯れないってやつ・・・なのに・・・もう何回目(;´Д`)

こっちも、ええね、になればよいんだけど・・・


DSC_0702.jpg


沖縄のバーで吞んで美味しかった岩井はん、きた。

ええね。


DSC_0704.jpg


お気に入りのお砂糖、きた。

かれこれ10年以上お砂糖といえば、ここのん。

冷たいもんにも溶けるし、固まらんし、何といっても上品な甘さ、なんよね~

ええね。



そうそう、洗濯機設置来てくれはった。

水漏れたんよね( ゚Д゚)

ここれで安心ダス。

ええね。


入院してたデジイチ退院。

今のんより、おっきいけど、慣れてるせいかレンズの調整もこっちのほーが

使いやすいんよね・・・

用途によって、使い分けれる、

ええね。



ええこと、多い・・・ええね。



凡ちゃん、さぶいと電気毛布におこもり・・それは変わらないけど

お散歩、行く?聞くと、バフッと毛布から飛び出してリビングの扉前に行かはるように。

前は、首輪つけても、テコでも動かんかったりしたのに(´・ω・`)

猫から犬に進化中、なのか?

ま、ずっと家の中で寝てるよか、健康的でよろし。

人も、健康的でよろし。


DSC_0708.jpg


一人やと、後ろ姿ばっかな写真になってまうがな(;´Д`)


凡ちゃん、


DSC_0711.jpg


なんや。

ちょっと、お顔撮りたかっただけ(´・ω・`)



いつもと、ちゃうとこ行ってみよ。

あ、ここ、


DSC_0714.jpg


西友があった時、マクドの横にあったうどん屋さん。

ここのお出汁、美味しかったんよね~

ラーメンもあったんやけど、またこれが醤油味なんやけどナイスなお味。

また、行きたいなぁ・・・

あ、ここ、

この地域に住んでからずっと気になっている中華屋さん。


DSC_0715.jpg


が・・・一度も行けてない。

いつか、行かなければ・・・ね。


大体、1時間くらいのお散歩なんだけど、思い出さしてくれたり

色々考えてみたり、発見があったり、お散歩の楽しさを

人、犬、再認識みたいな、感じダス。


ね、凡ちゃん。


DSC_0712.jpg


お散歩、楽しいのであ~るw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR