沖縄最終日、ナイスすぎな、いしぐふー

沖縄最後の日、決心は変わらず、

いや、強固なもんになり・・・ホテルの朝ごはんパスしてまで

臨んだ、沖縄そば(*´Д`)


DSC_0323.jpg


神様に何個かお勧めのお店教えてもーてたひとつ。


DSC_0325.jpg

DSC_0326.jpg


1日目に行ったバーのマスタが、今の流行りは平打ち麺で

かつおが効いたやつ、らしい。

ここのんが、まさに・・・ってやつかな。

かつおの粉みたいなんついてて、半分食べたら入れてみてくださいね~でした。

肉けも、じゅーしーご飯も美味しいんだけど・・・

スープがたまりませんで。ちょっと感動もん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

麺もシコシコで食感ナイス。玉子焼きもええ仕事してはります(^^)

スープまで、でぇ~~~んぶ、完食してしまったくらいダスww

東京から出張で来てる人に、お勧めって教えてもーて来たんです、言うたら

ありがとうございます。東京の方にもよろしくお伝えください、と、

笑顔満開、お店の人の対応もナイス、ダス。

ここも、沖縄来たらまた行きたいお店、ですわ~

神様、ええ情報ありがとうございました(^^)


あ~、美味しかった、で


DSC_0328.jpg


ここは、初めて。


DSC_0337.jpg


こういう、お庭とか建物とか


DSC_0339.jpg


見たりすんのって、楽しいw





あぢぃぃぃぃぃ、大晦日に車の冷房入れるとは、くらい暑い( ゚Д゚)


DSC_0348.jpg


あ、ちょーどええ。まだ食べてなかったわ、コレ。

美味しいが・・・あんまいな・・・喉渇きそうだ・・・


で、最後は、お決まり首里城。


DSC_0350.jpg


前にも来たんだけど、工事中で見られないとこもあったんでね~


DSC_0355.jpg


いっちゃん観光客、多かった。

チャイナーな方も多くて、心斎橋みたい・・・


DSC_0365.jpg


ま、とりあえず、全部見れたしヨカッタですw


今回の沖縄は、食べもんが全部アタリで大満足。

最終日、ホテルの朝食パスしたんでダラダラベットで9時ころまで

テレビ見たりしてたんですが、こういうのって何年ぶりやろか。

思い出せない程ぶりやわ、で

それも、よかったかな(´・ω・`)

あ、後、


DSC_0378.jpg


飲み口のええカップ買えたんもよかった。

これ湯呑なんやけど冷酒用につこてます。

持った感じも重さも、ほんま何から何までええ、ですわ(^^)


あ~~~沖縄、行きたい、ホンマ。

また、連れていってくださいませ。





ずっと、凡ちゃん登場してなかったんで、


DSC_0385.jpg


はい、わしが、凡でごあす。


DSC_0384.jpg


ほい、凡でごさりまする。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



しぇいくしぇいく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭からなぜか離れない、朝ダス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR