フリーズ犬

GREEN GOGで注文してたクールタンクが届いた!!

フルネーム入りだ!!

一抹の不安を抱え試着。



P7301439_convert_20130801071028.jpg



やっぱりな。固まった。



P7301441_convert_20130801071100.jpg



うつろな目をして銅像状態。



P7301443_convert_20130801071133.jpg



「辛いんですぅ」



P7301437_convert_20130801070954.jpg



トボトボ。



P7301435_convert_20130801070921.jpg



いじける。

辛くともこれは必需品だ。凡よ、わかっておくれ。

これを着用して週末は川遊びだ~。

更に辛いか?

日本男子たるもの(イギリス男子か?)服も水も克服せねば!!












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジ色のクールタンク似合ってるよーv-363
暑い夏の必需品だもんね。
川遊び、楽しみだねv-344

コジロー君母さま

ありがとうv-360
ちょっとレスリングする人っぽいんだけどv-356
みんなに名前覚えてもらえるように
あえてフルネームにしたんだけど
ちょっとダサかった(笑)
ボール教えてくれてありがとう。
早速アマゾンで注文したよv-221

とってもかわいいのに!
凡くんは裸族でいたいのですね^^;
でも着たほうがきっと涼しいよ~。
うちも今は服あきらめてきてますが、
初めてレインコートを着せたときは
面白いくらいに石になっていました。
しかも頭を下げてお尻をあげたまま
微動だにしない。
その恰好のほうが辛いと思うんだけど
って感じでした^^

メイ姉さま

ハハハッッッ!!確かに、その格好の
方が辛いよね(笑)
普段からもっと着せてたら
違うんだろうけど・・・
かわいい服見るとつい買ってしまう
→着せる→固まる→着せる機会がなくなる
→新品のままたまっていくを繰り返して
ます。買わなきゃいいのだろうけど
つい・・・ねっv-356
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR