案外、何てことない、やつ

アラフォーおっさん、


PC082927.jpg


穴、穴、鉄板、ぐわぁしぐぁし、歩く。


DSC_0225.jpg


グランド横、絶対に行かんかったのに、行けるよーに、なる。


DSC_0221.jpg


なかなか、アラフォーおっさん、やるじゃん ^^


てか・・・やってみたら、行ってみたら、案外何ともなかったってやつ・・・なのかもね(´・ω・`)

それも、成長の証、ってこと、よねww

よね、凡ちゃん。



いつかのご飯。


PC062922.jpg


おでん。

手羽先と焼き豆腐、初めての試み。

色目薄かったら、手羽先・・・ちょっと・・・苦手(´・ω・`)

けど、お味はなかなか、身ぃがスルっととれて、やんわらか~いww

リピありなんは、焼き豆腐。お出汁がしゅんでめっさナイスですわ(*´Д`)


PC062917.jpg


よこわのお造り。まぐろもええが、こっちもなかなか、好きダス。


PC062915.jpg


炊き込みご飯。美枝子にレンコンもーたんで入れといた。

浅漬けのおナスは、色が茶色なるんが難点やけど・・・大好き。

子供の頃は、きゅうりのほーが好きやったのに、好みって変わりますねw


PC082925.jpg


春菊の和え物。

美枝子にもーたんで。ちょっとゴマ油いれてんけどなかなかいけましたよ。

けんじも、気に入ってくれたんでリピありですわ~


2次会は、


PC082926.jpg


村山さんのいちご。

他の人じゃ、アカンのん。村山さんのは、香りもええし酸味と甘みのバランスが

ナイスって思っとります(^^)

あ、知り合いちゃいますよ。

去年か、一昨年に村山さんに出会ってから

いちごは、村山さんがダントツ、ダス(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、ご飯決まってるんで考えなくてよい。

これってかなり楽ちん。さっさと、掃除、ご飯の下ごしらえして

午後から、のんびりしたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR