お散歩より、お年玉な凡ちゃん

先週、木曜日くすのきさんで

お手入れと、ノミダニお薬と、ワクチンも。

朝イチで、預けて、お迎えダス。

気になることも聞けるし、くすのきさんで全部やってもらえるのは

ありがたいし、安心でよいです(^^)

ぬぅぅぅ、せんせー、明けましておめでとうございます

言うてんのにぃぃぃぃ、あー、ですって。(ちゃんと、新年の挨拶してくれはりましたけどね)

患者さんとは思わんかった・・・・ですって。

業者か(;´Д`)

ツンデレせんせー、今年もよろしくお願い致します('ω')ノ



その日の、お散歩。


DSC_0599.jpg


そっち、いらんのん(´・ω・`)


DSC_0600.jpg


いきたないのん(´・ω・`)



DSC_0601.jpg


しゃーなく、歩くも


DSC_0602.jpg


あっち、

それ、帰るほーやん(;´Д`)


DSC_0603.jpg


わし、帰るねん。


DSC_0604.jpg


意思は固い、でな、背中・・・


DSC_0605.jpg


いらんてぇ、帰るねんてぇ

帰ってな、


DSC_0606.jpg


ぎゅーにゅー、飲むのん、ですってよ(*´Д`)

そんなとこやと、思ったケドね・・・

この日、くすのきさんに預けてる間に実家に行ってて

凡ちゃんのお年玉、ぎゅーにゅー、10箱もーてきてたんよね。

ぎゅーにゅー、もーたよ、覚えてたんやわ、ははは、なかなか賢いオトコだな。



いつかの2次会。


DSC_0583.jpg


ブルガリよ、ブルガリ。

たいぶと前にこーたんやけど・・・

なんか、食べる機会逃してしまってて・・・

冬眠してはった(*´Д`)


DSC_0584.jpg


オレンジピールにチョコのんが、ええな。

当然のことながら、どれも (まだ、全部食べてへんけど)美味しいですよ(^^)

ウィスキーとたまんないダスww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



懐かしい・・・

カールスモーキー石井さん(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR