凡ちゃんの年末年始

ぐぇ、気が付くと、5日(´・ω・`)

明けましておめでとうございます。のも、なんだか遅い?チックな・・・

人間も、凡ちゃんも4日から仕事、訓練所初めで、もう通常運転ダス。

年末は、私ら旅行行ってまして・・・

凡ちゃんは、訓練所でお留守番。訓練所にお迎え行く場合、

20時まで、なんで到着空港を伊丹にして、6時55分伊丹着、手荷物とって

ロメオ取りに行って、ギリギリ20時、訓練所に到着で

迎えに行ったら、大ちゃんとシュガーちゃんが出てきてくれて

灯りつけてもーて、グランド走らせてもーて、うんこさしてもーて

一緒に、年越し、出来ました(^^)  

大ちゃん、シュガーちゃん大晦日、はよ休みたいのにありがとうございました。

家にはなんも、食べるもんなく・・・帰りにマクドこーて。

が、帰ってからスーツケースの中やらの荷物の整理も全部しちゃったり、

シャワーでいっか、で、冷めたマクドな大晦日(;´Д`)

でも、久しぶりのフィレオフィッシュもダブルチーズバーガーも

チキンマックンゲットも、ポテトも、ナイス、でしたわww

元旦も、ゆっくり寝てることもなく朝から洗濯やし、

お正月気分、ゼロぽい感じ、ははは。


DSC_0390.jpg


凡ちゃんのお散歩も、通常通りダス。


DSC_0393.jpg


エッサ


DSC_0398.jpg


ホイサ


DSC_0400.jpg


こんな感じで、グイングイン上がり調子で

いって欲しいもんですなww


DSC_0413.jpg


柳澤神社で、お参りして


DSC_0419.jpg


あら、子供のんもあるんやね~

凡ちゃんは、オッサン、ですが・・・これでええわ。


DSC_0420.jpg


大吉( ^^)

おべんきょう・・・せいせきよくなるですってよ、凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_0416.jpg


微妙・・・ですケド・・・


DSC_0426.jpg


ともだち、みんななかよく・・・ですってよ、

ともだち・・・いてへんケドね(;´Д`)

ま、こんな感じで、わーい


DSC_0430.jpg


走ってみたり、


DSC_0432.jpg


DSC_0435.jpg


リードで、引っ張り合いしてみたり、(これは、やめっ言われてしまいますが)


DSC_0456.jpg


人間が、ともだち、なんで、

まぁ、なかよーやっていきしょ ^^




今年も、ゆる~く、平凡に、美味しいお酒が呑めたら

ええなぁ。

あ、電化製品つぶれんといて欲しい。

年末、パソコン、デジイチ、年始、洗濯機買い替え(;´Д`)

これ以上は、勘弁して欲しい、切に望むわ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR