苦肉の策

凡ちゃん、訓練所内での散歩は、ノーリードな放牧させてもーてはります。

ほかの犬に行ったり、あそぼーとか全くしないから。

あ、だからと言って放置、ちゃいますよ。

ちゃんと、いっしーが見てくれてる中で、です。



が、散歩の時


DSC_0101.jpg


そんな引っ張りもせず


DSC_0102.jpg


ええ子な、凡ちゃんなのですが・・・

おっきい黒い犬、とか他の犬に、なんじゃ、なんじゃ、

したりする時があるんですよね(;´Д`)

吠えられても、ガン無視な犬もいるんですが・・・


多分、やるやろな、予感の時はまわれ右したりもしてたんですが

それもねぇ・・・

で、今やってんのは、

犬よりおやつ、作戦ダス。


DSC_0122.jpg


おやつに、集中な凡ちゃん。


DSC_0124.jpg


ツイテで、犬より~おやつぅぅ~


DSC_0130.jpg


そそ、犬より~おやつぅぅ~


DSC_0138.jpg


ちゃんと、すれ違えておやつに、ありつけます。

はい、お好きなとこへどーぞww


リード離したらええと、世界の武田が冗談で言うてたけど(´・ω・)

そんなん出来へんしね・・・

当分、これでいっときましょか(´_ゝ`)



いつかのご飯。


PC042899.jpg


酢豚・・・・じゃなくて酢鳥(*´Д`)

鳥、好きなんでねww

カロリーダウンのために、揚げてなかったりしてたんだけど

やっぱ、下味つけて揚げたほーが断然オイシイですね~

ビールによう合いますわ!(^^)!


PC042901.jpg


海老とチンゲン菜の炒めもん。

酢鳥がこってりやから、あっさり、シャキシャキでええ感じ('ω')


PC042898.jpg


かなり大雑把な生春巻き(;´Д`)

スイートチリソース、無性に食べたくなってもーたからw

僕、前は生春巻き好きちゃうかったのに

今は、好きやわ~

え・・・・

好きちゃうかったって・・・・

聞いたことなかったわ・・・・(;´Д`)

ま、今好きなんやから、えっか、ははは。



ジョージマイケル・・・残念です。

アダム君が、クィーンと一緒にやってるけど

密かにジョージマイケルでやってくれへんかなぁと

思ってたんです。

フレディの追悼ライヴのジョージマイケルは、素晴らしかった。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

生春巻き。。。
シースルーで見えてる具がセクシーですね(*´Д`)
スイチリ・・・わたしもたまーーに食べたくなり・・・
な頻度なんでなっかなかなくならない調味料ナンバー3です^^;

そもそもツイテ完璧なのに・・・
さらに凡ちゃん大好きなオヤツ効果で・・・
その集中力・・・無敵ですな^^凡さん

わくさんが凡さんみたいになれる日はこないけど・・・
まぁ凡度数1%くらいの含有量になれるよう・・・
がんばりますうぅ(*´Д`)

やっぱ、そう?
なくならんと、賞味期限くるやつですわ(;´Д`)
今回も、見たら賞味期限切れ
かなりでしたんで、新しくこーてもーたw

食べもんに卑しいから
こういうのんは、効果絶大ですわ(´・ω・`)
わくちゃん、トレーニング意欲的に
頑張ってますやん(^^)
注目される事が大好物のわくちゃん、
女優魂に火がついて、ええですね。
凡も、1%くらいの含有量になれれば
よいのですが(;´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR