イブイブ、イブ

こないだ、豆腐と白菜買いに行ったら・・・

パソコンとデジイチ買っちゃった(´・ω・)

2008年にから今のパソコン使ってるんで、もう寿命らしい・・・

つながるの、おっそいしね(;´Д`)

デジイチは、今のんよりちっこくて軽いやつが欲しかったんですよね('ω')

てか、今のん電源入れたらじぃぃぃぃぃって音したり、

画面が暗くってシャッター降りへんかったり、たまに不具合が起こるんで

入院さすし、てことで買ってもーた。


イブイブ、パソコン設置に来てくれて色々説明してくれはったが

「i7は、賢いんで」

しか、覚えてない(;´Д`)

ブログ書くのも、アマゾンでお米買うのも

一苦労・・・

デジイチ、ズームが反対に回さなアカン。

慣れるまで、一苦労・・・

新しなったのに・・・・

あ、パソコン、サクサクいくんは、ええですね(^^)


イブイブであろーが、イブであろーが

凡ちゃんの、お散歩は


DSC_0017.jpg


変わることなく、

ですww

でも、ここ好き、イマイチとか場所によったあるんですが

ここは、お好き、です(^^)


DSC_0058.jpg


相変わらず、閑散としている、

まぁ、それがええんですけどねw


DSC_0052.jpg



DSC_0070.jpg


ラッタラッタ


DSC_0040.jpg

タッタタッタ

ご機嫌さん。

公園まわりも、


DSC_0090.jpg


タッタカタ。

特別感ゼロですが、

凡ちゃんは、通常がお好きなんでヨシ、ダス。



イブイブのご飯。


DSC_0010.jpg


カニ・・・

パソコン設置で疲れ果ててたんで、

こーてきた焼き鳥やらお造りでごまかす。

このカニ、あんまいしぃ、手ぇも臭くならんしぃ、最高にオイシイww

また、お出汁藤なんちゃらってとこのかな、またまたオイシイんよね~



イブのご飯、


DSC_0180.jpg


蕎麦しゃぶ・・・

鴨、でね。

ネバリスターとろろも、写真はないがお供してます。

絡めて食べても、またええです(^^)


DSC_0178.jpg


海老天は、定番。

お塩でね、炭酸で揚げるとサクサクでナイスww


DSC_0179.jpg


錦糸玉子が荒い(;´Д`)ちらし寿司。

私ら、ちらし寿司は海鮮やらのっかってるやつより

質素なやつのほーが好きなんです。

その代わり、きぬさやはいっぱいで。シャキシャキ感たまらん、ははは。


DSC_0177.jpg


板わさ。

お正月用のんやから、ええ値段しはる(´_ゝ`)

けど、やっぱオイシイですわ~


クリスマス、ゼロな・・・感じですわ、ははは。

あ、でもでも


DSC_0011.jpg


イブイブに、クリスマスケーキ、やっとそれらしいやつ登場。

バターケーキ。好きなんよね~

ちなみに、イブは、たねやの栗大福とどら焼きでした(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

24日パーマあてて、28日カラー

髪の毛綺麗に保つのも大変だ・・・

けど、髪の毛で印象変わるから大切ダスw

コメントの投稿

非公開コメント

あら、凡ちゃんのお好きな公園ってーー
私といくらが良く行くテニスコートとプールが綺麗になったとこかしらん?うちはそこから歩いて帰れます。でもいつも車🚗で行きます 笑笑。外の綺麗になったプールが見える階段の上で座っているコーギーを連れた女が居たらきっと私です😀 なんかプール見るの好きなのです。
バタークリームのケーキ🎂私も好きです。子供の時ってクリスマスのケーキのピンクのバタークリームで出来た薔薇の花を姉と喧嘩して取り合いしてた昭和な女です。

はい、そこです(^^)
猫が多いけど(;´Д`)
広くて、人も少ないし散歩にもってこいですよねww
いつか、生いくらちゃんに会えるかも( *´艸`)
あそこの、プール泳ぎに行ってましたよ~
水質もよくて、空いてるし綺麗だしナイスなプールです(^^)
バタークリームのバラ、私も大好きです、たまりませんわw
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR