BONちゃんクッキー(^^)

昨日、いっしーから手作りBONちゃんクッキーちょーだいしたww


PC213069.jpg


ちゃんとラッピングまでしてくれてて、こーてきたみたい( ^ω^ )


PC213071.jpg


ほら、BONって入ってますやろww


PC213072.jpg


クッキーにロックオン。


PC213073.jpg


BONクッキーは、もったいない気がしたんで

ハートとスペードから。

いっしーが、作ってくれてんで。ゆっくり食べてよ。


PC213074.jpg


な、わけなく


PC213076.jpg


一瞬(´Д`)


PC213077.jpg


目ぇ、輝いてるね。

死んだサバの目ぇん時と大違い、ははは、わかりやすいw


私は、こんなんよー作らんので嬉しいです。

いっしー、ありがとーね(^^)


オレオにも作ってあげたん?

いいえ、なし、友達の犬たちにだけ・・・・

オレオ(´Д`)

あ、オレオはいっしーの犬です。


PC032768.jpg


つぶらな瞳がかいらしでしょう(* ´ ▽ ` *)

まだまだパピってるとこも、たまらん。

こんなん見たら、シェパってええなぁって思ってしまいますw


ほんま、いっしー、ありがとね。



いつかのご飯。


PB212669.jpg


明太子なパスタ。

パスタは、よく作りますが明太子・・・あんまし、てかほとんど作らなかったんだけど

食べとなったんで。

こぶ茶入れるんやけど、こーたのに見当たらないww

どこ探してもない・・・しゃーないから、けんじにこーてきてもーて

開けようとしたら、目の前にあったという(´Д`)

ヤバイわ、私(´Д`)


PB212665.jpg


海鮮ちっくなサラダ。

サーモン、あんま食べないんだけど・・・・食べとなったんで。

なんか食べとなった、が多い日ぃ、もあるよね(´_ゝ`)

ピンペッパー、ガーリガリ。なかなかよろしいですw


PB212671.jpg


トマトの煮込み。

見た目は・・・アレですが美味しいんですよ(´・ω・)

余ったらパスタソースとかにも使えてナイスです。


で、2次会。


PB212674.jpg


子袋のスナックなん、揃えてます。

ちよっと食べるのに最適。

カールうすあじ、なぜか近くのスーパーにない(´Д`)

私の中で、スナック菓子のベスト3にはいるやつやのにぃ~

あ、ストックないわ、けんじさん、帰りにこーてきてください(´・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR