酔っぱらいが、

大の字になって、寝てるんではない、ですよ(´・ω・)

あ、いや、呑み食べした、二次会終了後なんで、

酔っぱらいってとこは、大当たりでした(´Д`)



PB222676.jpg


飛越の、ハードルちゃいますよ、凡ちゃん(´_ゝ`)


PB222678.jpg


なんか、下にあるみたい?


PB222681.jpg


やっぱ、酔っぱらいが、大の字で、寝てるだけみたいやで、けけww

ちゃうわ(*`・з・´)

これ、エスレッチングポールってやつです。

肩こり普段からあるんですが、寒くなってくると

更に、酷くなる(´Д`)

いぃぃぃぃぃぃって、たまらんよーになるんですよね(´・_・`)

で、コレ。

たいして期待してなかったんですが・・・

5分するだけで、スッキリ、なかなかナイスな棒、ですわ(^^)

これで、冬、快適に過ごせそうダス。

にっ。



いつかのご飯。


PB102453.jpg


乾杯ww


PB102451.jpg


豚キムチ。

キムチが余ってたんで・・・

クックパッドとか、色々検索して作ったんだけど・・・

なんか・・・イマイチ(´・_・`)

私って・・・豚キムチ、そんな好きちゃうんかも?

あ・・・キムチが好きってこと、ないんかも?

ぬぅぅぅぅぅ、どなたか、美味しいレシピ教えて下さい。


PB102448.jpg


さばぁ~ん。

ちらっと、写ってる鮭は、次の日のお弁当のおかずダス。

グリルって洗うのん、邪魔くさいんで魚焼く時は、お弁当の鮭も一緒に

焼いちゃいます(^^)

大根おろしと生姜は、絶対、ですww

ないなら、食べない、くらい、ダスww


PB102452.jpg


湯豆腐。

このひーは、ドボンとつけるやつ。

実家では、湯豆腐といったらこっちが多かったなぁ。

けんじも、一緒。

お家コロッケやら、炊き込みご飯やら、結構実家では・・・

てのが、共通してたりするんですよねw

こういうのって、ちょっと嬉しかったりします(^^)

これさ、熱燗で・・・幸せになるね。


PB102449.jpg


ご無沙汰、ほうれん草、しらす、温玉。

まだやってたん?

はい、まだまだ、やり続けますよ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。今朝は霧がすごかったですねーー。白内障になったんかとびっくりしまたした😄 凡ちゃんの左手上げ上げのお座り可愛いらしい😍
今日は久々に高島屋へ行き〜凡ちゃんママお薦めのチョコこっぺ買って来ましたー。
人間の息子はサーモンクリームチーズ買うたりました。私チョコレート大好きなので楽しみです(^з^)-☆ いくらのお土産はありませんがお林檎🍎でもあげてごまかそーっと 笑笑

白内障・・・なかなかシュールな表現ですね(´Д`)
テレビでは、洗濯日和言うてるのに、霧ってねぇ。

あ、高島屋いいなぁ。私もまた食べたくなってきますわ~

いくらちゃん、リンゴ好きなんですね(^^)
凡も大好きです。パピーの時、まるまま
持って逃げて、全部食べたくらいですからね(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR