チラ見

夕食後、恒例の追いかけあいごっこ。

最近気付いたことがひとつ。

いつもこれがはじまると邪魔にならぬよう

写真を撮ってる位置で寝転がっているのですが、

私の前を通り過ぎる時必ず




P7301476_convert_20130731070342.jpg



P7301468_convert_20130731070219.jpg



「チラッ」と目が合うのです(笑)



P7301469_convert_20130731070250.jpg




そしてコーナーを走り抜けていく。




P7301477_convert_20130731070418.jpg




「チラッ」




P7301518_convert_20130731070519.jpg



お相手のおっさんは頭の血管切れる一歩手前状態で走ってんだから

集中して遊びなさい。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、まだまだ余裕ってことですね^^
捕まえられるものなら捕まえてごら~ん
くらいの余裕さでチラミできるのでしょうね。
低姿勢でカメラを構えているママさんは
何をしてるんだろ~って見てるのかもしれませんね^^;

メイ姉さま

ほ~んと余裕です。
しかもおっさんは酔っぱらってるし(笑)
疲れたらクッションにもどりガジガジ。
全くもって自分勝手なヤツですv-356
私の行動が気になるのかな?

家も同じことを夜に、二男とやってます(笑)
凡くん、ママさんをチラ見しても通過するんだね。
たまには飛び込んでみたら? 凡く~ん(^^)

コジロー君母さま

コジロー君もv-237
疲れたら寝転んでる私の所に
ドスンと来てお尻をくっつけて
ガジガジしてます(^◇^)

おはようございます

初めまして、シエラと申します♪
私のブログがリンクされているのを発見してしまい、
嬉しくてコメントせずにはいられずに、つい・・(笑)

うちも今朝こんな感じで追いかけっこしたところです。
今朝も4時半に起こされ、1時間も散歩行ってるのに
その後追いかけっこですから、この犬の体力って・・(恐しい〜)

凡くん、かわいいですねぇ♪
左右対称なのがまたgood!!
とってもお利口さんなジャックに見えます。

PS 私もリンクさせていただけたら嬉しいんですけど、大丈夫でしょうか。
   あと『イギリスいぬと日本人』のもんじゃさん、
   この方、面白いですよねぇ。
   私もお気に入りブログの一つです☆

シエラさま

コメントありがとうございます。
ノエルちゃんのたち耳がかわいくて
素敵なものが登場してるので楽しくて
勝手にリンクさせていただてました<m(__)m>

4時半ですか?!やられたっ、うちは5時です。
しかもバカ凡パパ(笑)
追いけあいして何度机の角に足ぶつけたことか。

私も仕事ずっとしてたんですけど、やめて凡を
飼ったんですよ(^v^)
ブログに不慣れなんでイマイチかもしれませんが
よかったらリンクして遊びに来てくださいね。

へへへっっっ見られてました?
もんじゃさんのファンです(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR