走る~走る~、凡ちゃん

おはよー、ございます。

なんか、ブログしーひんかったらズルズルしないままに(´Д`)

凡ちゃんと、まったりし、凡ちゃんと、お散歩し、

美味しくお酒をちょーだい・・・ないつもと同じ日々を送っとりました(´・ω・)

あ、年賀状作りましたよw

去年、年内到着いつも頼んでるとこでは、間に合わなくって

ちゃうとこで頼むハメになり、宛名一から作らんとアカンかって

たまらんかったんでね(´_ゝ`)

で、改めて凡ちゃんの写真見てたんやけど・・・・

ええ顔、してんのが少なかった(´Д`)

むむむっ、カメラがアカンのかしら・・・・にしとこ(´・_・`)



いつかの凡ちゃん。

今日は、アクディブ凡ちゃん、お見せいたしまするww


PC112961.jpg


お散歩、いこか。


PC112963.jpg


あそこ、いこか。


放牧。


PC113006.jpg


飛び箱~


PC113007.jpg


飛びぃぃぃぃ~


PC113009.jpg


左~


PC113011.jpg


か~ら~の~


PC113012.jpg


バビューンWW


PC113022.jpg


うんどーしんけーもー


PC113014.jpg


いいのーでーあぁぁぁぁぁーるw


PC113052.jpg


にっ。




このひぃの、ご飯。


PC113054.jpg


肉。

ぎゅーにく、喰らう。


PC113058.jpg


しゃぶしゃぶ、ダス(^^)

ネギ抜き・・・凡ちゃんも食べるから(´_ゝ`)

ぎゅーにくも、おとーふも、しいたけも、白菜も、凡ちゃん大好きなんでね(^^)

ごまだれ、ごまだれポンズ、ポンズ、味変えて楽しめるんがええねww

私は、ごまだれポンズがいっちゃん好きダス。


PC113055.jpg


けんじが、梅田に用事で行ってたんで帰りに

高島屋に寄ってこーてきてくれた

天然くえ、のお造り。

平目とかより食感しっかりで、あんまい(´Д`)

ポンズついてたけど、わさび醤油のほーが私は、よかったかな。


PC113056.jpg


いつもの、こっぺ。

定番なんに、手前のんが初めてチョコこっぺ。

チョコクリームが、まろやかな優しい味で、

チョコな板が、ドドーンと入っとります(^^)

クランチ入りが嬉しいねぇ~

これ、お薦め、ですww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR