訓練競技会、はよ終わったんで

訓練競技会の結果って、

今までは、出場してる組の作業全部終わってからなんで

午後から、遅かったら15時とかもあったりしますが

今回は、終わった犬から順番に結果出てくるやったんで、

早々お昼位に、結果わかったんです。

でも、表彰は全部終わってからやけど・・・

CD3、凡ちゃんだけやし、ええわ、でロゼットとポイントのんだけ

もーて、帰ったんでめっさ、早よ帰ってこれたww



ふと、見たら、


PC032769.jpg


カーテン洗濯して、窓ふきしている、オット。

カーテンのフックも洗っている、オット。

ナイスな働きぶり、なオットに感謝ダス(^^)

フック、外すんはええけどつけるんメンドーなんよね(´Д`)


いつもは、帰ってくんの遅いから

散歩も、行かないケド

行けちゃうww


PC032796.jpg


テヘ、全然疲れてへんよ~な、凡ちゃんダス。

ポイントゲットの、賢い凡ちゃん


PC032793.jpg


はい、わしが賢い、凡ちゃんで、ごあす。


PC032804.jpg


ポインシゲットの、貴公子凡ちゃん。


PC032814.jpg


はい、わしが貴公子の、凡ちゃんでごあす。



けんじと、凡ちゃんの祝賀会。


PC032823.jpg


有馬な、黒で乾杯ww


PC032819.jpg


ふぐ、ええのんなかったんで、カニで。

カニにして正解。このカニ、めっさ美味しかったん(^-^)

甘くて、身がぎっしり、取れ安いし、手ぇも臭くならん。

なんちゃら道楽より、ええかもなくらい、はははw

雑炊は、翌朝食べたけど、これまた、ええ出汁出ててナイスでした(^^)


PC032815.jpg


てっさ。

けんじの大好物、ダス。

3枚くらいいっぺんに、食べてしまう、へへへ。

日本酒が、たまらん(´Д`)


PC032821.jpg


フライドチキン・・・

ちょっとだけ、肉、食べたかったもんで。


二次会は、


PC032825.jpg


呑み比べ、ダス(^-^)

どれも美味しいけど、12年ニッカがええかな、

減り方が物語っとるわ、はははw


いつもの競技会より、盛りだくさんな1日。

で、いつもより、美味しくお酒が呑めた1日。

幸せな1日。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日、結局訓練所に行かんかった(´_ゝ`)

けど、行かんくてよかったわ。だって、行く時間、雷なって雨。

訓練なんか、出来なかったわ(´Д`)

ま、いつでも行けるから、いっかと、

逃避な言い訳、する私でした(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR