競技会の、ご褒美は



PC032786.jpg


前日に、はりぼが送ってきてくれた


PC032771.jpg


りんご&バナナのパウンドケーキ、デスww

ヨーグルトも、トッピングしたったよ、凡ちゃんww

凡ちゃんは、貴公子ですので

特別に、リッツカールトンのお皿で食べなはれ(´∀`*)

これ、裏に結婚した日ぃと、名前入りの特別なお皿、

凡ちゃんのお祝いに、つこたげよう(^^)


PC032774.jpg


ウンチクは、ええから~

はよ、食べさせてぇ~、な、なんともいえん表情の凡ちゃんですな(´・ω・)


PC032776.jpg


切ったぁーるから、食べやすいでしょ。


PC032778.jpg


美味しさを、味わって食べてはりますで。


PC032781.jpg


はい、ごちそーさん、でしたww

この後、ロゼットと写真撮ったんですが

「ケーキ美味しかった?」

この顔ですわww

美味しかった証拠ですな(^^)

はりぼよ、美味しいケーキ、さんきゅー(^-^)


PC032786.jpg


二つ目のご褒美は、


PC032857.jpg


鹿の角。

家にあるのが、ちっこくなってきたんで新しいのを。

こないだのドラハではなかったんで、売っててよかった(^^)

いつもは、小、ですが、今回は、大、ですww


PC032853.jpg


ぐぉぉぉぉぉぉ(´Д`)

貴公子ならぬ、顔でむしゃぶりついてますわ。

このままでも、ええんですが、糸のこぎりで適当な大きさにカットして

お渡ししようと思ってます。

髄? みたいなんも出るから食いつき更によくなりますやろからね(^^)


最後、三つ目のご褒美は、

酔っぱらいの、溺愛(´Д`)


PC032828.jpg


げぇぇぇぇぇぇ

・・・・

ちっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日、CD2通しでやったんだけど・・・

脚側と、行進中がなぁ(´Д`)

今日、訓練所行ってこーかなぁ。

けど・・・寒い(´・_・`)

ああぁぁぁぁぁ(´Д`lll)

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん競技会良い成績だったようでおめでとうございます㊗️🎊 やっぱりすごいねー凡ちゃん❤️ 美味しいケーキもらって良かったね😊 あ、凡ちゃんの新しい鹿の角デッカくてかっちょええーー✨ いくらもあれから鹿さんお気に入りでカジカジしてますがカーペットの色と鹿の角の色が同化していつも角を見失い私に探してくれっ〜!角ないっ!😢って 言ってきます 笑笑

あ、あの鹿の角って知らんと踏んづけたら死ぬほど痛いですね😓 2回くらい死にかけました 笑

ありがとうございます(^^)v
凡も頑張りましたが、やっぱり競技会で結果を
出せるように、調整していく、いっしーがすごいです(*^_^*)
かなり、ほんまだいぶ苦労してくれてはるんで(´Д`)

ケーキは、私がよう作らんので作ってくれる、なるべく人間用に
近いものを犬にアレンジしてと、いう、友に感謝です。


角の同化恐るべし(´Д`)
踏んづけた事ないですが・・・
想像しただけで・・・
3回目、気をつけて下さいよ~
足の裏、穴あきますでぇww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR