凡ちゃん、CD3に挑戦己との戦いになる(´Д`)

12/3は、大阪北トレーナーズクラブ訓練競技会で

いっしーと凡が出場するんで応援に。

今回の会場は、堺市堺浜海とのふれあい広場です。

ここは、広いし芝やし、ドラハより凡と相性がええ感じしてます。

私と凡でCD1で、2席獲ったんもここやったしね~

何より、家から近いんがナイス。

40分位でつくからね(^^)


PC032755.jpg


お弁当こさえて、行きますで~

なんか・・・茶色茶色してますが・・・

甘辛ろぅ、炊いたごぼ天、冷えても美味しからナイスなんやけどな~



6時57分、いっしーから、到着しました、ラインくる。

はや~、気合入ってるね、いっし~


いつもは、CD2に出てますが

今回は、CD3に挑戦ダス。

作業数が倍になるんで、20科目(´Д`)

なかなか・・・長い、人も犬も、大変ダス。

だからなのか、出る犬がめっさ少ないんですよね(´_ゝ`)

こないだのドラハん時は0、ですわ・・・

凡ちゃんだけやったら・・・・

うそん、予感的中、凡ちゃんだけ(´Д`)

この時点で、凡ちゃん、やる前から1席確定という(´_ゝ`)

JKCは、ポイントゲットせんでも上から5番目まで

ロゼット貰えるんです・・・

そんなんでもーても・・・なんか・・・微妙・・・

200点中190点以上で、ポイントゲット。

凡ちゃん、己との戦い、ダス。


PC032759.jpg


お天気は、ええし、温度も上昇、コンディションは、ええ。

さぁ、いざ出陣ダスww


PC032761.jpg


調子よく進んで・・・

いかんかった(´Д`)

行進中の、伏臥、停座、立止があるんですが

停座、失敗したことなかったのに立止しはった、

何が起こるかわからない、恐るべし競技会(´Д`)

もう、大きな失敗は出来へん(´Д`)

凡ちゃん、いっしー、頑張れぇぇぇ。



選択も半ば、競技会で初めてする


PC032764.jpg


遠隔の伏臥からの立止も、クリア(^^)



オバチャン二人の会話。

ジャックっていいんやけど、長くなってきたら集中が持たないんよね~


PC032765.jpg


は? 何ほざいとんのオバハン (凡ちゃんは、貴公子なんでこんな下品な言葉は使いません)

何て事言うのん、おねーさん、わし、やりまっせ~、やりぬきまっせ~

ジャックは・・・なんか言わしまへんでぇ~

ちゃんと見とってやぁ~

結果見てから、言うてや~



結果、規定134.5点 + 選択58.5点 = 合計193点

初めての挑戦で、ポイントゲット(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」

凡ちゃん、素晴らしいぃぃぃ(」*´∇`)」

いっしー、素晴らしいぃぃぃ(」*´∇`)」


ね、ジャックは、とか関係ないでしょ、おねーさん(´・_・`)



いっしーは、私に圧かけられ(´Д`)、世界の武田にも圧かけられ(´・ω・)

プレッシャーの中、お疲れ様でしたw

いっしーやから、他の人やったらこんな風になってなかったと確信してます。

選択のダンベルやら取りに行く時、凡にも見せて

次の作業をわからすよーにとか、ずっとピリピリモードで

この作業の後だけは、褒めてやら細かい世界の武田のアドバイスも

感謝です。


凡ちゃんだけ、なんで表彰台パスして、帰宅。


PC032783.jpg


おめでとう、凡ちゃん。


CD3の競技会ポイントゲット、CDXの試験合格

ほんま、ええ年でした。

ここまでこれたんは、いっしー、世界の武田のおかげです。

今年最後の競技会、ええ成績で締めくくれてよかったww

飼い主バカですが、うれしゅーてしゃーない、けけけっっっ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そろそろまた私と凡ちゃんで、競技会出ようかと・・・

次の開催は、3月、真冬の練習は寒いから嫌なんだよね(´Д`)

と、逃避してます(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~v-398

凡ちゃん、凄いですね!!
おめでとうございます~~。
193点なんて、まぢ凄い。

おひさしぶりです(^^)v

ありがとうございますww
天候もよかった、のもよかったですわ~
アラフォー凡ちゃん、頑張って
くれました(^-^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR