12/2、ありがとう、おめでとう

この日は、朝イチ、神様のおめでとう、ラインから始まりました(^^)

あ、けんじのお誕生日だったんですww

神様、ありがとうございます(^-^)



お昼からは、


PC022747.jpg


はりぼんちから、おめでとうな、品々、ちょーだいするww

ドデカ、凡べー、ナイスw

マッサージオイルもハーブ嬢が調合してくれたやつで、

ええ匂いしよります。

老化防止なやつも入ってるんが、嬉し過ぎです(´∀`*)

ハーブも、凡の事考えてくれてチョイス、特にゴボウなんが

ええな~と。

最近、サボってたんで、やらんと、です。

はりぼ妹君から、食べるだし醤油、話題らしい。

大豆がごろごろ入ってて、ご飯は勿論、きゅうりや、大根、こんにゃくの田楽や

焼きナスにも合いそう(^^)

○○さんは、いつも色々ほんまに、色々考えてくれて

ありがとう。身内以外で、けんじの事気にかけてくれる異性・・・

はりぼと、○○さん位ですわ(´・ω・)

ふたりからの心のこもった手紙、一番嬉しいデス。

最近手紙って書かないし、貰わないしね。

○○さんの、最後の一文、ワロタ。

はりぼの、最後の一文、ワロタ。

さすが、姉妹、ですな。



これ、


PC022746.jpg


人間用ちゃいますよ、凡ちゃん、合格おめでとうで

はりぼが、リンゴ&バナナパウンドケーキ焼いてくれたやつ、です(^-^)

私は、こーいうの絶対に作らないので、有難いダス。

リンゴ、凡ちゃん大好きなんで、喜んで

食べさしてない子みたいに、むしゃぼりつくハズ。


東の家族、神様、はりぼ、○○さん、ありがとう、ございます。



12/2がお誕生日、だけど、競技会終わって凡が帰って来てから

ふぐでも、しよ~言うことで

でも、一応お誕生日なんで、


PC022752.jpg


アサヒの瓶な、やつで乾杯ww

これ、アサヒの中でいっちゃん好きな味ダス。


PC022750.jpg


鶏、焼いたん。自家製赤ワインソースで召し上がれ。

お誕生日、なんで鶏は、鳥屋さんで伊勢鶏、ダス。

しつこくなくて、身ぃに弾力ありまする。


PC022749.jpg


あさりのパスタ。ちゃんとしたあさり使ったほーが美味しいケド

殻とるの面倒臭い&冷凍室で眠ってはったんで・・・・

でも、お誕生日、なんで海老入りよ(´Д`)

白ワインで作るより、日本酒のほーが私はしっくりくるんやけど・・・


PC022748.jpg


カプレーゼ。

お誕生日、なんでモッツアレラ、ちょっとお高いやつにしときましたよ。

このままでも、美味しいケドフランスパンにのっけて

焼いたんが好き。チーズがトロっとなってカリ食感のパンとのコラボが

ええんよね~

この食べ方は、2次会で、なんですケドね(´_ゝ`)


PC022753.jpg


ケーキじゃない・・・

前日、和菓子食べたかったのに食べれなかったんで

こっちに軍配あがりました(´_ゝ`)

けど、しつこい、ですが、お誕生日なんで、紅白ぽく・・・



金曜日は、女の家にお泊りなんで


PC012739.jpg


身なりをくすのきさんで、整えてもーた凡ちゃんダス。

クリスマス仕様で、お泊り。


PC012745.jpg


いっしーに、聞いたら、やっぱ部屋では

ハイテンションでご機嫌さんだったらしい(´Д`)


凡ちゃんの、訓練競技会の模様は・・・

次回?にでも(´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまどれもこれも美味しそうで・・・
鶏肉までこんなにもそそる・・・セクシーさに仕上げれるのは
さすがみゆきさんです(*´Д`)
赤ワインソース、わたしも教えてもらったけど
みゆきさんのその味付けのヤツ・・・舐めてみたいです(*´Д`)

で、なぜか凡ちゃん家のブログでみると
自分で作ったパウンドまでもが美味しそうに見えちゃう・・・
なんかウレシイです^^ありがとーございます。


あらためましてけんじさん、凡ちゃんおめでとさんです^^
凡ちゃん、試合前のお楽しみできてヨカッタね^^

赤ワインソース、私が作る時は
お水少なめ、お砂糖多め設定なんで
割と、濃いです(^_^メ)
お酒呑むんでねw

お皿のせい・・・かな、ははは。
でも、見た目は、ふつーに人間用の
ケーキ。まともに出来てないとか言うてたけど
あれが、まともちゃうかったら
何がまとも???って感じ、やん。

慣れてないとこで、どーかなと思ってたんが
バカらしかったですわ(´Д`)

ほんとーに、いつもありがとうございまする。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR