超ローアングルからの、凡ちゃん

郡山警察犬訓練所のブログに、のっけて

もーてるんやけど、訓練中のんより

コーギーのいくらちゃんとのツーショットの凡・・・

遠くを・・・見つめている・・・

死んだサバの目ぇ・・・ワロタww

さらに、ワロタんが、11/30のやつで

柴のこてつ君が、脚側してる、遠くで

8の字股くぐり、やってるウォーリーを探せな凡ww

飼い主しか、気ぃつかんw

ケケケ。



紅葉と、コラボな凡ちゃんダス。


PB292734.jpg


超ローアングルな、凡ちゃん。

なかなか、こんな角度の凡ちゃん、見れませんで~

私、結構気に入ってるんで、のっけました(^-^)



いつかの2次会用な、食べもん。


PB292732.jpg


玉子なんと、


PB292733.jpg


なんちゃらビーフ?なん。サラダにつこて、ちょびっとだけ

余ってたんでね~

カマンベールあったから、残ってたレタスと一緒に

ぶち込む。これがなかなか、ええ仕事しよりましたわ(^^)

家で作ったサンドも、たまに食べると美味しく感じますわww



凡ちゃん、


PB292729.jpg


電気毛布に籠りっぱなし・・・


今日、帰ってこれへんのんよ。


PB292730.jpg


げっ、明日かよぉぉぉ、


PB292731.jpg


ま、いっしーんち、やから、ええケドねzzzzzz

ははは(´Д`)




明日は、お天気そーなんでよかった。

今年最後の競技会で、初めての挑戦すんのに

雨は、あまりにも・・・なんで。

頑張れ、凡ちゃんww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとやぁーーっ(^O^) 凡ちゃんのお顔!
もう、こんなガサツなお子ちゃまとは関係ありませんから😑 って感じ 笑笑笑。
いくらねぇ〜、もちょっと落ち着いてほしいのですが、名前が悪かったのか⁉️ いっそ
マスオか波平にしたら良かったのか。
あ、でもいくらの名前はお鮨の魚卵のいくらなんです。私が好きだから❤️
ま、母としてはお利口凡ちゃんとツーショット出来て満足です❤️

あ、明日凡ちゃん競技会ですか?
凡ちゃん頑張れーーっ‼️❤️

凡は、誰と撮ってもあんな感じです( ̄▽ ̄;)カメラも嫌いなんで、見ないし…
サバの目ぇですが、一緒に撮ってもらってよかったです(^.^)
今、競技会会場ですがええお天気です!
無事に終わればいいのですが(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR